• 締切済み

東方緋想天

東方緋想天のキャラクターデザイナー・イラストレーターの先生の名前を知りたいのですが、誰かご存知でないでしょうか? 最近ゲームをやり始めてあの絵柄に惚れてしまいまして、黄昏フロンティアのホムペやら色々調べたのですが、一向にわかりません。 知っている方がおられましたら、お願い致します。

みんなの回答

noname#68005
noname#68005
回答No.1

黄昏フロンティアの、「alphes」氏ではございませんか。

ariassx
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 検索してみたら、ビンゴでした、ありがとうございます。