• 締切済み

競馬で食べてる人

競馬で生計を立ててる人や投資で生計を立ててる人は最初はどうやって家を借りたりしてるんでしょうね?最初というかずっとですけど・・・スロプロはマン喫族が結構いそうですけど、連帯保証人でカバーですかね?とあるブログを見てて思いました。

noname#97519
noname#97519
  • 競馬

みんなの回答

• D-1coffee
回答No.3

協会から年収が保証されているから大丈夫ですが?? 武豊なんかは億を稼ぎます。 下の方は危ないのでしょうか。

• denden321
回答No.2

ある程度の身なりと資金と連帯保証人さえいれば 何とかなると思います。

• webuser
回答No.1

競馬の問題ではなくて家の借り方の問題ですか? 競馬で生計を立ててる人や投資で生計を立ててる人でなくても、 バイトや低賃金で働いている人でも同様の問題があります。 最初に資金も住むところも頼るところもなければ、普通に働こうとしてもいろんな悪循環が起こります。 だからこそネット難民が増えてしまうのです。 最初に資金さえあれば住居は確保できます。 連帯保証人がなくても入居者保険に加入する事を条件に貸してくれるところもあります。