• ベストアンサー

ブローオフバルブについて

isibashiの回答

• ベストアンサー
  • isibashi
回答No.3

お勧めはHKS。 でも、あのフィンはいただけません。 音的にはプシュー、ではなくフィーンって感じです。 自分は削って取ってしまいました。 他メーカーさんのはあまり知らないのですが、安いのは止めておいたほうが無難でしょう。 できれば付けないほうが・・・、と言うのが本音です。 あと、そのキャップなんですがその製品買われるなら我慢してしっかりとした 物を買われたほうがいいとおもいますよ。

ririto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。だからブローオフって付けてる人、思ったより案外少ないのかなー!?「百害有って三利くらい有り」ってとこですか?