• ベストアンサー

高知市内で、大盛りで有名なお店を教えてください。

siori_1012の回答

回答No.3

NO2さんが書かれている「万々飯店」は美味しいです!!! ボリュームも凄いです。 うちの旦那は、結構大食感で普通の店では二人分位食べるのですが、ここのオムライス1人前でお腹いっぱいで他の物は食べません。たまに無性に食べたくなるそうです。 因みに・・ちゃんぽんも凄い量です!!! ただ・・店内が狭いです。 時間帯によって待ち時間が結構あるかも知れません。 駐車場はある事はあるのですが、解りにくい所にあります。 (道を隔てて向かい側の路地を少しだけ入った所にあります。お店の方に聞いて行った方が無難です。)

tell_me_me
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 「万々飯店」さんは味も良いのですか!? 量では一番かな~とは思っていたのですが、味も良いのならかなり良さそうですね! 夕食を食べた後はホテルへ帰って寝るだけなので、待ち時間はそんなに気にはなりません。 う~ん、結構「万々飯店」さんに傾いてます! ありがとうございました。

tell_me_me
質問者

補足

遅くなりましたが皆様へのお礼も兼ねまして報告をさせていただきます。 先週高知へ行ってまいりまして、結局万々飯店さんへ行ってきました。 天津飯の大盛りをいただきまして、その量と味に大満足でした。 連れはラーメンとチャーハンを頼んで、こちらも大満足の様子でした。 隣のテーブルでは中年のご夫婦がちゃんぽんの大盛りとチャーハンの大盛りとギョーザ4人前を注文して、 食べきれなかったチャーハンのお持ち帰りを頼んでいました(笑) みなさまありがとうございました!