• 締切済み

インターネット接続できません

OSを入れ直したのですがインターネットだけがうまくいきません *OS:XPsp2 *マザーボード:ASUS M3A-H/HDMI *ネットワーク環境:ヒカリ回線、モデム有、ルーター有 *デバイスマネージャ:インターフェース表示有 *IPアドレス:取得できてます *ローカルエリア接続状態:送信側のパケットは増えますが受信側はゼロのままです *ファイアウォール:無効にしても駄目でした *モデム直結:駄目でした *IPアドレス:192.168・・・・・・です *モデム直結ダメでした クロスケーブルを使って他のPCと繋いだら共有フォルダ認識しましたので接続の設定なんでしょうか? いろいろ調べてみたのですが行き詰ってしまいました詳しい方よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• koketa58
回答No.2

光の線が断線しているか抜けているかとか。 これは電話をすれば分かります。

• potkurin
回答No.1

ご契約のプロバイダのサポート窓口に聞かれるのが近道かと思います。 ちなみに、このサイトへのご質問の書込みは別の場所から行った、ということですかね。