• ベストアンサー

1台のPCに接続されたFAXモデムを共有する方法

ackyの回答

• ベストアンサー
  • acky
回答No.1

自分の使用しているMegasoftのSTARFAX2000はおっしゃるような機能に対応しております。比較的メジャーなソフトですので、PCショップなどですぐに見つかると思いますよ。価格は5000円前後だと思います。ただし複数のクライアントで使用するにはそのクライアントの台数分のライセンスが必要です。確かライセンスのみを購入することも可能だったと思いますよ。

takkn
質問者

お礼

購入してみることにします。どうもありがとうございました。