ヴィヴィアンネックレス売ってるところ

このQ&Aのポイント
  • ヴィヴィアンネックレスの購入先を探していますが、どこも売り切れのようです。
  • 取り寄せには3ヶ月かかると言われました。おすすめの購入先を教えてください。
  • 実際にまわった店舗は東京の恵比寿路面店と池袋西武、栃木の宇都宮PARCOと109UTSUNOMIYAです。
回答を見る
  • ベストアンサー

ヴィヴィアンネックレス売ってるところ

Vivienne Westwoodのネックレスがほしいのですが行ったところ すべて売り切れでした。 取り寄せてもらっても3ヶ月かかるそうです。 そこで「ここなら売ってるよ」というところを教えてください。 欲しいのは大きい方(チェーンが80cm)のではなく小さい方の \29000くらいのやつのシルバーです。 栃木(宇都宮・足利・小山・佐野)か群馬(太田・高崎・前橋)か 東京(立川のヴィヴィアンなら売ってるんでしょうか?)・埼玉(大宮) あたりでお願いします。 またWebショップでもあるところ教えてください。 オークションでもかまわないのですが、Yahooは会員ではないです。 実際まわったところは、 東京(恵比寿路面店・池袋西武)・栃木(宇都宮PARCO・109UTSUNOMIYA)です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

立川のヴィヴィアンには取扱いがあります、ただ、時期がじきですので店頭の在庫が無い可能性もありますね。 >実際まわったところは、池袋西武 こちらの店長から、詳しい話しはありませんでしたでしょうか?電話で問い合わせてみても良いと思います。 来春、旗艦店が青山辺りにオープンすることは以前から聞いていますが、その後の経緯は分かりませんが。 時間がありませんので、とりあえずここまで。

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

Vivienne Westwood立川店は他店よりも種類は多いそうです、現在は在庫の種類は少ないようですね! 種類も多い為、ある程度、商品を特定出来る情報がないと見付ける事は無理のようです、質問者さまはお分りの様ですが… あと、3月に青山のkinokuniya近くに旗艦店がオープンするようです!見付けられない場合、こちらが期待出来ると思います。 余計なアドバイスかも知れませんが、ご参考まで。