• 締切済み

JR東京近郊区間について

何線かよく分からないのもありますが、 次の区間は東京近郊区間ですか? 路線名が分からないのは路線名を教えて下さい。 上野~友部常磐線 友部~小山水戸線 小山~栃木 栃木~佐野 佐野~桐生両毛線 桐生~伊勢崎 伊勢崎~前橋 前橋~高崎高崎線じゃない方 宜しくお願いします。

みんなの回答

• townser
回答No.2

上野~友部 常磐線  ○ 友部~小山 水戸線  ○ 小山~栃木 両毛線  ○ 栃木~佐野 両毛線  ○ 佐野~桐生 両毛線  ○ 桐生~伊勢崎 両毛線 ○ 伊勢崎~前橋 両毛線 ○ 前橋~高崎 上越線(高崎~新前橋)と両毛線(新前橋~前橋) ○ つまり、すべて東京近郊区間内です。

参考URL:
http://www.jreast.co.jp/kippu/1103.html
  • hiroki0527
回答No.1

上野~友部:常磐線 ○ 友部~小山:水戸線 ○ 小山~栃木:両毛線 ○ 栃木~佐野:両毛線 ○ 佐野~桐生:両毛線 ○ 桐生~伊勢崎:両毛線 ○ 伊勢崎~前橋:両毛線 ○ 前橋~高崎:両毛線及び上越線 ○

yuugiousam
質問者

お礼

ありがとうございました。