桐生駅から津川駅への行き方

このQ&Aのポイント
  • 桐生駅から津川駅への行き方には、いくつかの経路がありますが、乗り換えが少ないルートをお探しですね。以下の経路が考えられます。
  • ①桐生駅~(両毛線)~高崎~【上越新幹線】~新潟~(信越本線)~新津~(磐越西線)~津川
  • ②桐生駅~(両毛線)~高崎~【上越新幹線】~長岡~(信越本線)~新津~(磐越西線)~津川
回答を見る
  • ベストアンサー

桐生駅から津川駅の行程で下の(6)の中の行き方

桐生駅から津川駅の行程で下の(6)の中の行き方よりあんまり乗換えしないで行ける方法はありませんか? 1.桐生~(両毛線)~高崎~【上越新幹線】~新潟~(信越本線)~新津~(磐越西線)~津川 2.桐生~(両毛線)~高崎~【上越新幹線】~長岡~(信越本線)~新津~(磐越西線)~津川 3.桐生~(両毛線)~新前橋~(上越線・信越本線)~新津~(磐越西線)~津川 の新潟県経由ルートと 4.桐生~(両毛線)~小山~【東北新幹線】~郡山~(磐越西線・会津若松経由)~津川 5.桐生~(両毛線)~小山~(東北本線)~宇都宮~【東北新幹線】~郡山  郡山~(磐越西線・会津若松経由)~津川 6.桐生~(両毛線)~小山~(東北本線)~郡山~(磐越西線・会津若松経由)~津川 あんまり乗り換えが多いと始めていくところなのでわからなくなってしまうとおもいまして… 回答お願いします(^-^ゞ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norikhaki
回答No.2

乗り換え案内の各サイトでもNo.1のルートが出ます。 桐生駅を朝5時50分発に乗れば新潟で磐越西線直通に乗れますので 乗り換えは2回です。 一方6のルートでは磐越西線は喜多方までしか電化されていないので 喜多方を境に運行形態が分断されているため喜多方での乗り換えが発生します。 さらに小山停車の東北新幹線がほぼ一時間に一本なので 在来線で宇都宮に行くと言うルートになる可能性が高く 結果として4回乗り換えることになります。 なのでルート1が良いでしょう。

koukouninenn
質問者

お礼

1がいいルートなんですね^^ 回答ありがとうございます✿

その他の回答 (1)

• qy8ls3pt7
回答No.1
koukouninenn
質問者

お礼

回答ありがとうございます!