• ベストアンサー

白いワンピース?がめくりあがるCMはなんでしたか?

80年代末~90年代初期のころでしたか ワンピースかスカートが豪快に風で舞い上がって 下着がもろ見えていたCMに興奮(?)した思い出がありましたが そのCMがどの企業の何のCMが覚えている方お願いします。 記憶にたよって補足すると ・海沿いの桟橋?を歩いていてで白い衣装だった (上下同じ感じだったのでワンピースの可能性大) ・問題の箇所は正面から写していたもので 女性の下側から送風していてとんでも無い状態なのに 笑顔でなにか言っていた。 #今じゃできないCMでしょうね・・・。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hkt681
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

牧瀬里穂さんが出演されていたハイシーLのCMではないでしょうか。

mayu7651
質問者

お礼

間違いありません。有難うございました。 牧瀬里穂さんが出演していたとは知りませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

  丸善石油のコマーシャルで、小川のミニスカートが「Oh!モーレツ」と言ったやつですか?  

mayu7651
質問者

お礼

すみません、私は知りません。 でも回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CMも、こんなひねくれた見方をすると、楽しい・・・

    「ANAの、ターミナル引越し」・・・伊東美咲さん、女性なのにもこみち君に負けないくらい、足が速いんだ! 「エコナで、お料理する奥さん」・・・銀座のチーママみたいなのに、本当にお料理するの? 「アイフルホーム」・・・お母さんが子供を抱き上げる時、子供の足がスカートに引っかかって、持ち上がってしまっている。正面の旦那さんからは、下着丸見え? ・・・こんなひねくれた見方をして、CMを楽しんでいます。 皆さんも、面白い見方をしているCMがあったら、教えて欲しいなあ~

  • 襟付きワンピースの着こなしが分かりません。

    襟付きのワンピース一昨年買ったのですが未だに着こなせていません。 どなたかファッションに詳しい方アドバイスお願いします。 ワンピースは紺よりちょっと明るめのブルーでグレーとポイントに赤のチェック柄です。 丸襟がついているAラインのワンピースです。 袖は半そでよりも短い丸い袖ですが素材はウール100パーセント。 スカートの丈はひざ上です。 同じようなワンピースで襟がついてないものでは中に棉素材のタートルネックを着て 重ね着していますが、この襟付きのものだと中に何を着ていいのか・・・悩みます。 外にカーディガンを羽織るのもひとつですがなんだか肌寒いです。 ワンピースはお気に入りなので上手に着こなしたいのですが、分かりません。 着こなせない私にどなたかアドバイスお願いします。 ちなみに私は30代前半の主婦です。

  • カップスターのCM

    70年代頃にやっていたカップスターのCM(プレスリー風の衣装を着た人物が踊っていたように思う)の情報を下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • 昭和(戦前)風のワンピースが売っているお店

    はじめまして。 私は、昭和(戦前)風のワンピースが売っているお店を探しています。 できれば1930年代ごろの流行服のようなものが良いのですが 多少現代風のアレンジがあっても良いです。 具体的に申しますと スカート丈が長く、レトロなデザインのワンピースを希望しています。 戦前のファッション例↓ http://syasinsyuu.cool.ne.jp/people/people/21.jpg 通販や店舗や古着屋等、何でも良いので こういったワンピースが売っている お店の情報を教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 西村美香

    女優 モデル アシスタント 西村美香の衣装はワンピースですか? 撮影は2019年ですか? なお、以前はトップス タイトスカートですか? 撮影は2016年ですか?

  • 鈴木優香

    AKB48 卒業生 鈴木優香の衣装はベルト付きタイトスカート トップス またはベルト付きワンピースですか? 撮影は2022年事務所撮影ですか?

  • 下着泥棒

    下着泥棒って無くなりませんね。 彼らは何で盗むんでしょう? 考えられる理由が、 ①自分で買えば良いのに恥ずかしくて買えない。通販も有るのに。 ②一度身に付けた匂いが好きで盗む。 ③盗むって行為に、スリルと興奮を覚える。 ④その他、考えられること、教えてください。 わたしも独身の頃、ベランダに干してたお気に入りのブラとショーツ盗まれました。(何故がパンストも) それ以来、室内で干すようにしましたけど。 泥棒さんは、着けてる人の年齢とか顔とか知ってて盗むんでしょうか? それと、スカートやワンピースは盗まれたことはありません。

  • 女性の…

    新幹線に乗ってたら、近くの席に、結婚式の帰りかなにかでドレスっぽい衣装を着た20代中盤女性が乗られてました。 その衣装が胸元が結構深い感じで、たまたまその女性が寝ている際に通りかかって、気づいてしまったのですが、胸が見えてしまっているのです。 正面から見ると別に普通なのですが、上から見ると、胸元の部分が浮いていて、ブラもなく、乳首まで見えてしまってる状態なのです。 他に気づいてるひとがいるかはわかりませんが、こういうケースの場合、男性の私としてはこの女性に教えてあげたほうがよいのでしょうか? 私も男ですので、やはり女性の胸が見れたら正直興奮してしまいましたし、興奮してしまって申し訳ない気もあり、そんな状態で顔を見て会話するのもなんかお互い恥ずかしい感じもしますし、 だけどほかのひとに見られるのもなんかかわいそうだし、 わざわざ寝てるところを起こして、言ったら言ったで変な目で見られないだろうか、 なんていろいろ考えていたのですが、結局なにも声を掛けずに降りてしまいました。 こういうケースの場合、女性としては言ってもらったほうがいいのでしょうか? また、男性としては、遭遇してたらどうしてましたか? ちなみにその女性結構行儀も悪そうな感じもあり、これの前には座席でひざを立てたりして、スカートの中も見えたりしていました。 こちらは、見えていいやつを穿いてるのかもしれませんが。。

  • 関西の地方CMユニバース!!あれあり?!

    最近東京から関西に越してきました。関西独特のテレビ番組とかが楽しい日々です。で、CMで一つ気になるものを発見。大型キャパレーのCMだと思うのですがユニバースとかエコーがかかった声に、もろ乳にキスシーンがボクにとって関西のナイトライフの頂点だというイメージになりつつあります。 時代背景はたぶん60~70年代だと思うのですがこのCMについての情報がありましたらお寄せいただきたい。制作会社、ディレクター、いつぐらいから放映されているのかとか何でも結構です。通われている方の情報なんかにもとても興味があります。

  • 自分のドレスが女装オナニーに使われていたら……

    私は男ですが、女装が好きです。 特にウェディングドレスが好きで、オークションやネットショップで購入しています。 ウェディングドレスを着るときはだいたい、シティホテルかラブホテルに衣装を持ち込んでいます。下着も白のスリーインワンを着て、パールのアクセサリーをつけ、白いハイヒールを履いて花嫁さんになりきります。その姿を鏡で見ていると興奮して、スカートをめくりあげ、性器をしごいて射精してしまいます。射精するまで、大きな声で淫語を叫びながらえっちな気分を盛り上げていくのも大好きです。 私が特に興奮するのは、そのウェディングドレスを着ていた人たちのことを想像することです。 中古のドレスですから、おそらく貸衣装で何人もの女性が着ているのでしょう。人生で一番華やかな瞬間に着ていたウェディングドレスを、女装好きの男が着てオナニーしていると知ったらその花嫁さんたちはどんな顔をするか想像すると一番興奮して射精してしまいます。 女性の方で、自分の着ていたウェディングドレスが私のオナニーに使われていたとしたら、どんな気分になりますか?