• ベストアンサー

白いワンピース?がめくりあがるCMはなんでしたか?

80年代末~90年代初期のころでしたか ワンピースかスカートが豪快に風で舞い上がって 下着がもろ見えていたCMに興奮(?)した思い出がありましたが そのCMがどの企業の何のCMが覚えている方お願いします。 記憶にたよって補足すると ・海沿いの桟橋?を歩いていてで白い衣装だった (上下同じ感じだったのでワンピースの可能性大) ・問題の箇所は正面から写していたもので 女性の下側から送風していてとんでも無い状態なのに 笑顔でなにか言っていた。 #今じゃできないCMでしょうね・・・。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkt681
回答No.2

牧瀬里穂さんが出演されていたハイシーLのCMではないでしょうか。

mayu7651
質問者

お礼

間違いありません。有難うございました。 牧瀬里穂さんが出演していたとは知りませんでした。

その他の回答 (1)

回答No.1

丸善石油のコマーシャルで、小川のミニスカートが「Oh!モーレツ」と言ったやつですか?  

mayu7651
質問者

お礼

すみません、私は知りません。 でも回答ありがとうございました。