hkt681のプロフィール

@hkt681 hkt681
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2008/09/27
  • 白いワンピース?がめくりあがるCMはなんでしたか?

    80年代末~90年代初期のころでしたか ワンピースかスカートが豪快に風で舞い上がって 下着がもろ見えていたCMに興奮(?)した思い出がありましたが そのCMがどの企業の何のCMが覚えている方お願いします。 記憶にたよって補足すると ・海沿いの桟橋?を歩いていてで白い衣装だった (上下同じ感じだったのでワンピースの可能性大) ・問題の箇所は正面から写していたもので 女性の下側から送風していてとんでも無い状態なのに 笑顔でなにか言っていた。 #今じゃできないCMでしょうね・・・。

    • ベストアンサー
    • mayu7651
    • CM
    • 回答数2