mayu7651のプロフィール

@mayu7651 mayu7651
ありがとう数70
質問数23
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
61%

  • 登録日2008/08/09
  • 東京ゲームショウ2014 待機開始時刻について

    コミックマーケットは開催者が、(実際は兎も角として)4:30~待機列形成開始としていますが、TGS2014の一般入場の待機開始時刻、又は、待機列形成開始時刻は何時~と決まっているのでしょうか。 尚、待機列は、どの辺に出きるなど教えていただけたら幸いです。

  • 過食、治したい

    こんにちわ、質問させてもらいます。 昨年10月頃部活をやめて2月頃から体重が気になりダイエットを始めました。 無知な自分は極端な食事制限で4月までに7キロ落としました。そこからの反動は酷いです。1週間に1回過食するようになりました。内容は書きませんが明らかに異常な量です。そうして6月になりエアロバイクを買い、食べたぶん運動するようにしました。それから現在もエアロバイクで多いときは5時間ぐらい1日に行います。日によって違いますが1日1時間はします。 それでも時々過食したいとおもうときがあります。そういうときは運動も何もせずただ1日食べてます、そして後悔。 自分でいうのも何ですが、学校での成績がよくてテストは人並み以上にがんばっているつもりでテスト週間はエアロバイクがあまりできず食べる量を少なくします。そのストレスからテスト週間は気分が沈み過食が増えます。 親は好きです。しかし、なかなか全てを話せません。母親は短期入院をするので迷惑かけたくないし、自分ばっかり悩んでて迷惑かけてるんじゃないかって思って死ぬこと考えるときがあります。でも怖くて死ねないしです。 このままでは糖尿病にもなってしまいますよね。怖いです。 ストレスの原因もなんとなく分かっています。勉強とダイエットの反動です。 でも、僕は高校2年生でこれから受験勉強とかしないといけないし勉強サボれないしでどうすればいいのかわからないです。 (1)過食症をなおすのがさきでしょうか。 身長と体重ですが173で61です。 下剤を過食したときは服用してしまいます。 病院にいけっていうかもしれませんが悩みだけでも聞いてください。 僕はただの自称かもしれないですが、過食症と強迫性障害です。

  • 漫画家とイラストレーターの違い?

    漫画家とイラストレーターの違いってなんですか?? くだらないことなんですが、具体的に実際の話をすると、母が『HER』という漫画を買ってきてわたしがその絵柄を見て『絵はハチクロのうみのさんが好きだなー』と言ったら、なぜその2人を比較する?と言われました。わたしはただ単純に人の描き方がうみのさんのが可愛くて好きだと言ったのですが、母がイラストレーターと漫画家を比べるなと言うのです…。わたしにはまったく意味がわからなくて、母に聞いてもわたしが言ってることの意味がわからないらしく、話が噛み合いません…。 どなたかこのもやもやを解決していただけませんか…??

  • 【暇です…】実家に帰って何をしますか?

    独身の男で、実家からバスで30分のところに一人暮らししています。 実家は両親2人で暮らしています。 土日になると『遊びに来ないのか?』と催促の電話があります。しかし正直、実家に言っても『退屈』の一言です。そうそう話す事もある訳でもないし、する事もないし、テレビをボーッと観るぐらい… 親と不仲ではなく『実家に帰っても暇…』が悩みです。 私と同じ、独身で実家から比較的近いところに一人ぐらししている男女の方々、実家に帰って何をされていますか? また、どれぐらいの頻度で帰っていますか?

  • チュニックとワンピースの違い…

    私は重ね着をしたいと思っているのですが、そこで、ジーンズと合わせるトップスを探していて、チュニックやワンピースを合わせている雑誌などを見て、チュニックとワンピースの違いがわからないんです…教えて下さい!!                   それと、どのような雑誌を見て重ね着の勉強をすればいいのかわからないのです!高校生向きでそんなにも、こった感じ(?)ではなく初心者系(??)のような雑誌はありますか?シフォンスカートもはきたいです!もちろんチュニックも!結構童顔です…教えて下さい!