-PR-
解決
済み

IEのソースが出ない

  • すぐに回答を!
  • 質問No.43580
  • 閲覧数40
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 33% (8/24)

IEを使っていて、ページのソースを表示させようとしても、うんとも寸とも反応がありません。
何故でしょう。IEの5.5にバージョンアップして見ましたが、同じ結果です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

「コントロールパネル」「インターネットオプション」
を開いて、「インターネット一時ファイル」の
「ファイルの削除」ボタンを押してから、再度
ソースの表示をしてみてください。

それでもダメなときは、再度補足してください。
ではでは☆
お礼コメント
sangatsu

お礼率 33% (8/24)

ついにやりました~!!
Kanataさんの言う通りにしたら、やっとソースの表示が出来るようになりました。
今まで、ず~っと表示が出来なくて困ってたんです。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 19:41:31
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

どこのページでもできませんか? ある特定のページでできないと言う場合、 そのページに、ソースを見られない様にする セキュリティ(?)がかけられている事がありますよ。
どこのページでもできませんか?
ある特定のページでできないと言う場合、
そのページに、ソースを見られない様にする
セキュリティ(?)がかけられている事がありますよ。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もしかして「オフライン作業」にチェックが入っていませんか? ...続きを読む
もしかして「オフライン作業」にチェックが入っていませんか?
補足コメント
sangatsu

お礼率 33% (8/24)

kenkenkentさん、asucaさんありがとうございます。
どのページでも全然見れないし、オフラインのチェックも入っていません。
パソコンに詳しい人に見てもらったけど、分からないみたいで取りあえずアップデートして見たんですけど、やっぱり駄目でした。
なにかのチェックがおかしいのかと思って、いろいろ開いて見たけど、それらしきものは見つけられませんでした。
ちなみに、OSはWindows2000です。
投稿日時 - 2001-02-22 16:24:27
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

ページを全部読み込んだ状態でやっていますか? 読み込み途中だと出ないんですが。 初期設定の文字のセットはちゃんとされていますよね。 ...続きを読む
ページを全部読み込んだ状態でやっていますか?
読み込み途中だと出ないんですが。

初期設定の文字のセットはちゃんとされていますよね。
お礼コメント
sangatsu

お礼率 33% (8/24)

ありがとうございます。
Kanataさんのアドバイスでやっと解決しました。
asucaさん、親身になってくださって本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 19:42:50
  • 回答No.4
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ごめんなさい、そうなってしまうと、 Winの事が全然わからない私なので、 手も足も出なくなってしまいました。 お役に立てずに申し訳ありませんです。 ...続きを読む
ごめんなさい、そうなってしまうと、
Winの事が全然わからない私なので、
手も足も出なくなってしまいました。
お役に立てずに申し訳ありませんです。
お礼コメント
sangatsu

お礼率 33% (8/24)

いえいえ、いいんです。
親身になって頂いてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 19:39:42
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ