• ベストアンサー

コレって何ゴミになりますか

ゴミとして捨てたいものがあるのですが、何ゴミになるのでしょうか? 1.金具の付いた皮のベルト 2.ブラジャー 3.皮靴 以上の3点です。 地域によって違うとは思いますが、大体でいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 200805
回答No.2

参考までにですが・・・ (1)ベルト(天然皮革製) 可燃ごみ 金具は「不燃ごみ」に (合成皮革製) 不燃ごみ (2)下着(天然繊維製) 可燃ごみ (化学繊維製) 不燃ごみ (3)靴(天然皮革製) 可燃ごみ   (合成皮革製) 不燃ごみ です。

その他の回答 (1)

• pasocom
回答No.1

1.金具は取り外して燃えないゴミ。ベルトは燃えるゴミ 2.ブラジャーは燃えるゴミ。金具があれば取り外して燃えないゴミ。 3.皮靴は不燃ゴミ。

silverpiyo
質問者

お礼

やっぱり、金具等は取外さないといけないんですね。 早急な回答ありがとうございました。