• 締切済み

告白・・・・その後のメール

20代男です。 初めて好きな人に「付き合ってください」と告白しました。 返事は「好きかどうかは分からない。それでも良かったら・・」 とおk(?)の返事をもらいました。 ですが、返事の前に 彼女「メールを毎日したいの??」 私 「好きな人とならしたい!」 彼女「・・・・・・・・・・」 という会話があったので、メールを送ることに躊躇してしまいます。 メールを送る頻度はどうしたらいいでしょうか? 告白以前の感じで問題ないのか・・・不安で情緒不安定になってます。 よろしくお願いします!

みんなの回答

• maoking
回答No.1

お気持ち察します・・・この際はっきり聞いてみては如何でしょう? 「毎日メールは嫌ですか?」と・・嫌だと言ったら毎日はやめましょう。

L_I_K_E
質問者

お礼

アドバイスありがとう! そうですよね・・考えてても仕方ない! 送ってみようと思います。