• ベストアンサー

気になっててウズウズしてます。

barbasakuの回答

  • ベストアンサー
  • barbasaku
  • ベストアンサー率74% (20/27)
回答No.1

間違いなく本物ですよ~。稲葉さんは、右手人さし指と、右手首、右肩、背中、おへそ、左肩に2つの合計7つ。松本さんは、左肩に一つ。ファンクラブの会報で、稲葉さんは「ホテルのジムで『入れ墨の方お断り』にひっかかった」と発言されています(笑)。

whitekitty
質問者

お礼

ありがとうございました!!! これでやっとスッキリ!しました。

関連するQ&A

  • タトゥーシール

    本物のタトゥーではなく タトゥーシールを気分に合わせて使ったりしたいと思っています。 でもあまり売っているところをしりません。 できれば横浜で、タトゥーシールや あと、目元に貼れるようなちっちゃい宝石みたいなシール(説明通じないかも..) とか売っているところがあれば教えてください。 お店を廻ったりしているのですが...見つけられなくって... よろしくお願いします。

  • エアロスミスのスティーヴンのタトゥー&おすすめ洋楽

    スティーヴンの腕にある『MAKIN』というタトゥーは何か意味があるのですか?最近FANになったので....わかる方教えてください! あと、エアロスキになってエアロオンリーではなく、洋楽を聴いてみたいと思うのですが、オススメのモノを教えてください!ちなみに、B'zとエアロスミスがすきで、HR/HM系に興味があります。

  • 大阪、梅田でタトゥーシールのあるところ。。。

    はじめまして。明日、買い物に行くので教えてください。 本物のタトゥーじゃなく、体の一部に簡単に貼り付けられるタトゥーシールを 探しているのですが、大阪の梅田でタトゥーシールを売っているお店はありま すか?友達もぜひほしいと言っているので男の人でもできるようなタトゥーが ある明るい感じのお店はありませんか。。。(^-^) 大型店の中にある場合は どのあたりに売っているのか教えていただけるとうれしいです。

  • なおちゃん(飯島直子さん)について

    私はなおちゃんの大ファンです! そこで前々から気になってたのですが、なおちゃんの左腕にあるバラは本物のタトゥーなのでしょうか? ずっと、気になってたのですが思い切って質問してみました。 ご存知の方がいらしたら教えてください。

  • 古いB'zファン

    古いB'zファンは、昔の曲を過大評価していませんか? 古いファンは「昔はよかった」だの「今のB'zは…」だの言いますが、昔の曲は、古いファンがそこまで絶賛するほどレベルの高い曲が揃っていると本当に思いますか? 古いファンは「最近の曲はB'zらしさがない」とか言いますが、B'zらしさって一体何ですか? それは古いファンの勝手な決めつけではないのですか? 古いファンの意見って結局の所、ただの懐古的意見ではないのですか? 最近のファンの方が純粋に曲の出来を評価しているのではないですか? それなのに古いファンが最近のファンを「にわか」とか言って馬鹿にするのはなぜですか? ファン歴が長いってそんなに偉いですか? 古いファンは、「今のB'zはダメだ」と言いながら、なぜ今だにB'zの新曲に手を出し、勝手に裏切られた気になっているのですか? ギリギリchopはもしかして、こんな古いファンに対する歌なのではないですか?

  • 7,8年前にシャンプーっていましたよね?

    7,8年前にイギリスのヤンキー風な女子二人組でシャンプーっていましたよね? 彼女たちはどこへ行ってしまったのでしょう? 確か名前はジャッキーとキャリーだったと思うのですが・・・。 特別ファンだったわけではないのですが、 どこへいっちゃったのか今更ながら気になりました。 彼女たちはすごく生意気そうで今で言うあのタトゥー見たいな感じだったのですが・・・。 (タトゥーを見てシャンプーの二人を思い出しました。) 見た感じはタトゥーと違ってヤンキー風な感じがしました。 あの二人を知っている方がいらしたら教えてください。とっても気になってきてしまいました。 よろしくお願いします。

  • 刺青、タトゥーのデザインの疑問

    テレビ番組なんかでその筋の人が、七部袖のシャツみたいな形で刺青をしているのを見ることがあります。 あれは着物からチラリとのぞかせるためのデザインなのでしょうか? もうひとつ、最近、指に指環状のタトゥーをしている人を見かけます。 指にぐるりと一、二本線を入れてるだけであまりデザイン性も感じられず、 タトゥーを推奨するわけではありませんが、腕や背中に模様を彫るほうがキレイだと思います。 指環状のタトゥー、なぜ入れるの?

  • ラブandベリーのタトゥーシールについて。

    娘がサンタさんへのお手紙に、ラブandベリーのタトゥーが欲しいと書いてありました。 お店に行っても見つからず困っています。 本物は見たことが無いのですが、お友達が張っていたらしいです。 タトゥーシールだと思いますが、どこで手に入れることが出来るか教えてください。 娘はサンタさんをまだ信じているので、どうしても願いを叶えてあげたいのです。 宜しくお願いいたします。

  • タトゥーのシール探してます。

    タトゥーのシール探してます。(腕とかに貼ったりするやつ・・・) どこに売っているのかわかりません。 通販やネットで買えるサイトとか知りませんか? あと、本に載ってたら教えてください。

  • B、zファンがファンじゃ無くなる時!B、zファン以外の方も対象です!

    中一の時に「ALONE]を聞いてB,zのファンになって以来今までのシングル、アルバムはほとんど買っていたんですが、「不滅のフェイス」から買わなくなりました。 今までは発売日には必ず買っていたのに買わなくなってしまいました。 その理由は着歌フルで携帯からDLして買うようになったからです。 それでも好きだから聞いてカラオケとかでもよく歌いまくってますが、その内には聞かなくなってしまうのでは無いかと不安です。(好きなのに) たまに友達や知り合いにも昔はB、zのファンだったが、昔の曲が好きだったとか、あの頃のB、zが一番B、zらしい曲だったなどと聞きますが、何となく分かるような気がしてきました。 そんで今回の新曲「MY LONLY TOWN]から、何故かファン意識が薄れてきました・・・なぜ??? サビしか聞いてないのですが、いい曲だとも思ってますしB、zらしいとも思ってるのにそこまで聞きたいと思わなくなってしまいました。 ただ、着歌フルではDLして聞くとは思うのですが、その内上記の様な元B、zファンの友達や知り合いの様になりそうです。 今でもB、zのファンの方でしたら分かると思うのですがB、zはヤッパリ進化し続けてますよね!その進化に私自身がついて行けなくなってしまったんでしょうか?(それとも合わなくなったのか?) そこで元B、zファンの方に質問です。あんなにファンだったのに新曲(シングル)を買わなくなったキッカケや理由があるなら教えて下さい!(アルバムは別でお願いします。アルバムでしたら私も多分買うと思いますので) B、zファン以外の方も居ましたらお願いします!