• 締切済み

デニムのサイドポケットをはずしたい・・・

先日古着屋でデニムを購入しました 自分の欲しかったイメージに近く満足しています ただ1点だけ気になっている部分があります サイドポケットがついているんです これをはずせたらと個人的には思うんですが・・・はずしてポケットのあとが残るのは嫌ですし 自分ではずすのは大変だと思うんですが、お店でやってもらえるとは思えないですし もしやってみてあとも残らないって言う場合だけちょっとはずしてみようかなぐらいの気持ちなんですが やってみたことある方っていらっしゃいますか?

みんなの回答

• high002
回答No.2

ポケットの跡は残りますよ。 先の方の仰る通り色が濃くなっていると思います。 私も友人のデニムのリメイクでポケットはずしましたが、 色が濃くなっているので、他の生地を付けてあげたこともあります。 裁縫ができないのに下手に外すと、デニムそのものに傷を付ける可能性もありますからね^^;

• miku8313
回答No.1

バッグにリフォームするため、ポケットをはずしたことがあるのですが あとが残ります確実に。 色も明らかにその部分だけ濃いです。 っていうことで 下手にいじらないほうがよいと思いますよ。