• ベストアンサー

最近見たベビーカーのCM

最近、ベビーカーのCMを見たのですが、外人さんが、ヒョウ柄やゼブラ柄のベビーカーを並んで押しているようなCMでした。 とても可愛いベビーカーだったのですが、どこのメーカーだか分かりません。 多分アップリカかコンビだったような気がするのですが・・。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#87671
noname#87671
  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • HACCHAN42
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

ベビーカーのものとは思えないくらいおしゃれなCMですよね? 多分コンビのものだったと思います。 私も現在9ヶ月で、どんなベビーカーがいいのかな・・・と気にして見ているので、間違いないと思います。

noname#87671
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! コンビのHPを見てみました。 やppりコレですね! ありがとうございました。 お互いに可愛いベビーカーに出会えるといいですね♪

その他の回答 (1)

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.2

すでに回答がありますが コンビで間違いないと思います。 女性3人が並んでるCMですよね? 左は千秋さんです。 彼女はベビーカーや洋服のデザインでも参加してたりするので とても可愛いのがあります。

参考URL:
http://www.combi.co.jp/products/stroller/culet/index.html
noname#87671
質問者

お礼

ありがとうございます! コンビなんですね。 しかも、千秋も出演してるなんて知りませんでした。 今度流れたらじっくりみてみようと思います♪

関連するQ&A

  • ヒョウ柄やゼブラ柄のベビーカー

    あまり見た事ないのですが、ヒョウ柄やゼブラ柄のベビーカー(バギー)を探しています。 日本製でも外国製でも構いませんので、ご存知でしたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • オススメのベビーカー

    来月で妊娠7ヶ月目に入ります。 そろそろベビーカー等をお店に見に行ったりし始めています。 ベビーカーは、アップリカ、コンビの商品が多いようで、どちらかにしようと思っているのですが、 パンフレット等み目を通した所、なんとなくアップリカの「平らなベッド」というのに惹かれています。 (赤ちゃんに負担がかからなさそう。) アップリカとコンビ(又はその他のメーカー)では、どれがオススメですか? アップリカのベビーカーでは、AB一体型の両対面式がいいなと思っていますが、 その中でも「ふわっとベッド」「カルッコ」「ネルッコ」と種類があるようです。どれが良いでしょうか? そして、マモールSPO2(又はフルマモール)、サーモメディカルシステム等、機能が色々あるようですが、 どれが必要でしょうか? 既に使ってる方、購入を検討している方、どんなことでも結構ですので、何か情報・アドバイスをお願いします。

  • ベビーカーの購入を考えてます。

    ベビーカーの購入を考えてます。 ベビーカーでの有名メーカーがいくつかあるかと思いますが、 そちらの有名メーカーを除いたメーカーで購入検討をしてます。 (有名メーカー:アップリカ、コンビ、マクラーレン、グレコ) 海外メーカーでもOKです。 何かおすすめのベビーメーカーありますか? 教えてください。

  • ベビーカーについて...悩んでます。

    初めまして、私は今妊娠8ヶ月です。 AB型のベビーカーを買おうと思ってますか...コンビのベビーカーとアップリカのベビーカー悩んでます。赤ちゃんに対してどちらのいいのがよく分かりません。 皆さんのアドバイスを聞きたいですので、よろしくおねがいします~。

  • コムサのベビーカー

    ベビーカーを買おうと思い、アップリカとコンビの物を色々見ているのですが、先日コムサの店先でベビーカーを見つけました。たたんだ時の大きさや重さなどの情報がないので、知っている方いたら教えてください。

  • ベビーカーについて

    教えてください。 2ヶ月の息子がおりますが、そろそろベビーカーの 購入を考えております。 現在、候補としてあがっているのはコンビのココットコンパクトW EG BUー680とアップリカのWなMini両対面サーモ620です。 重さの点からいうとやはりアップリカなのかと思うのですが、アップリカはコンビに比べると持ち手の部分が少し 弱いと店員さんに言われました。 実際どうなんでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • ベビーカーのメーカーの違い(アップリカ・コンビ)

    今度赤ちゃんが生まれるのでAB型のベビーカー選びを今している最中です。 色んなお店で説明を受けているのですが迷ってしまうばかりで なかなか決める事ができません。 店員さんによって言う事もまちまちですし… 今候補に挙がっているのはアップリカとコンビのベビーカーです。 でもその二つのメーカーで違いが アップリカの方が4輪駆動の物があるくらいで、 その他の違いがよくわからないのです。 この二つのメーカーの使い心地についてお分かりの方がいらっしゃったら 教えていただけませんか?

  • ベビーカーについて

    現在3ヶ月になる子供がいますが、ベビーカーで迷っています。 (1)コンビ ホワイトレーベル メチャカルファストα CA-400 (2)アップリカ カルーン プラス どちらかを購入 もしくは (3)7ヶ月まではレンタルで借りて、それ以降に 「コンビF2 AB-240」等の(1)(2)より更に軽量化のベビーカーを購入するか 迷っています。 皆様はどうされましたか? 移動は車が多いです。

  • 軽くて、扱い易くて、これは!と思われるベビーカーは?

    6ヶ月になる子供が居ます。 ベビーカーを持っているのですが人から譲ってもらったもの(アップリカとコンビ)で、コンビから取扱説明書を送ってもらおうとしたら「すでに製造中止で説明書もなし」との古いものでした。 先日お店で新品のベビーカーを手にしたらとても軽くてビックリして、なんだかとっても羨ましくなって、購入しようかと思ってしまいました。 ベビーカーをお使いの方で「これは!」と思うものはありますか? 出来れば ●自宅は社宅でエレベーターなしの階段で4階(普通に上るだけでもちょっとツラかったりする)なので軽いベビーカー ●軽いうえに簡単に開閉したり畳み易い(畳んでもかコンパクト、など) ●背もたれが蒸れない など条件に満ちたものだと嬉しいのですが・・・。 重さなんて関係ないものでしょうか・・・? ベビーカーに関するアドバイスをよろしくお願い致します。

  • AB型ベビーカーで通せるかどうか

    3月に出産予定のものです。 現在ベビーカーについて悩み中です。 最近は軽量なA型(正確にはAB型と言うのでしょうか?)が出ていますよね?私はコンビのリッコWか、アップリカのビスケット セレクト ピュアクールのどちらかにしようか検討しています。どちらも軽量で折り畳みがとても簡単です。 ★質問1 色々な書き込みでA型とB型を買い換える・・・という方を見かけますが、私が購入しようとしているベビーカーはB型とほぼ重さは変わりません。小回りもきき、軽量、リクライニング可となると子供の重量的な限界が来るまでAB型で通すというのは難しいのでしょうか??? ★質問2 上記2点のベビーカーの違いはほとんどありませんでした。 コンビのほうが好みだったのですが、カゴが小さかったのが気になりました。アップリカのほうはとても大きかったので。 そう思って周りのベビーカーを見てみると、かごに荷物を入れている人はあまりいませんでした。実はカゴはあまり使わないのでしょうか? ★質問3 一人でベビーカーを押してお出かけ中に、「折りたたみ」作業はそんなに発生するものなのでしょうか?そんなに折りたたまないようなら軽量にこだわることもないかなと思うのですが・・・(最近はエレベーターもどこにでもありますし。。。) 私は休日など主人が一緒のときは車。 一人で行動する時は公共機関です。 毎日の行動は買い物(自転車)くらいです・・・

専門家に質問してみよう