• ベストアンサー

全ての臓器が逆

onacchiの回答

• onacchi
回答No.1

はっきり言って関係ないかもしれないですけど。。。 ブラックジャックにも出てきました。 あのオペの鬼のブラックジャックでさえも手術には苦労していたようです。 鏡を使って左右逆にして手術していました。 かなり珍しいのでは??

emmako
質問者

お礼

やはりかなり珍しいのでしょうか。 以前、病院で生体検査をするのに器具を刺したら、何も無くてビックリ。 後日調べたら、全てが逆だと分かったのです。