• ベストアンサー

"music tracer"という曲を知っていますか?

1980年代のTDK、又はmaxellのTVCFで流れていた曲ですが、多分「music tracer」という曲名だと思います。若い女性ボーカルのグループ名を知りたいです。(多分 イギリスORアメリカかな)よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rhonda
回答No.1

うわ~懐かしい!レコード持ってます(笑) グループ名はブリックス(BLIX)、両A面?扱いな感じで 「ミュージック・トレーサー」と邦題「恋はエキサイティング」がCMに使われてました。

参考URL:
http://www.recordpalace.com/record.asp?NR=35476
yossy440
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 実は私もこのレコードを持っていたのですが、紛失してしまったようで歌詞はなんとなく覚えていたのですが、グループ名がどうしても思い出せなくてずっとモヤモヤしてました。おかげでスッキリしました。