• ベストアンサー

題名が ミュージックコントロールみたいななまえの曲

題名が ミュージックコントロールみたいななまえの曲 しりませんか? 女性ボーカルです。

noname#32059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

検索したら見つかりました。 capsuleの「music controller」という曲ではないでしょうか。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.co.jp/shop?d=c&cf=10&id=ycdw00009
質問者

お礼

ありがとうございました。 MusicControllerでした。