• 締切済み

フールフォアラブの日本語訳文章が欲しいのですが

閲覧ありがとうございます、タイトルの通りフールフォアラブの日本語訳文章が欲しいのですがどなたか持っていないでしょうか? 英語版の文章(原文)は持っているのですが日本語版がどうしても見つかりません。 時間がない為図書館にもちょっといけないのでテキストだけでも持っている方、提供してほしいです。

• 洋画

みんなの回答

• M_Sato
回答No.1

さまざまなインターネット書店で検索してみると、『フール・フォア・ラブ ― サム・シェパ-ド戯曲集』は1990年にテアトロとカモミール社の2社から出版されたようです。テアトロのほうは絶版ですが、カモミール社のほうの版は、2003年に出た再版(?)の在庫があれば出版社から取り寄せできるようです。 ただ、実際に注文してみたら在庫なし(品切れ)ということもあります。 その場合は古本を探すことになります。amazon.co.jpでみると、カモミール社版は状態の悪いものが1品980円で出ており、テアトル版は5,200~12,800円とかなり高値がついたものが出品されていました。参考までに。