• 締切済み

自作パソコンで文字化け

昨日自作パソコンを作り上げ、いざOSを入れて起動させた所・・・ドライバインストール時の時に文字化けが激しく見られます。 またドライバをインストールしても文字化けがある項目などがあり、とても設定ができる状態ではありません。 もしかするとパーツの不具合等の影響なのかもしれないので、影響が考えられそうな部分のPC情報を述べておきます。 OS:Windows XP Home マザーボード:BIOSTAR TF560 A2+ グラフィックボード:Albatron 9600GT-512X

みんなの回答

• Gizensha
回答No.1

どのドライバかわかりませんが、日本語版もしくは英語版をインストールされてますか?