• 締切済み

自作PCでの画面表示の不具合について

初めて自作PCに挑戦したのですが、画面がうまく表示されません。 グラフィックボードと、マザーボードのドライバはインストールしました。 スペックは以下の通りです。 OS:windows7 マザーボード:990FX CPU:FX8150 メモリ:16G グラフィックボード:GTX470 また、ネットワークアダプタもどこにあるか分からないのでどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.2

マザーボードに付属しているオンボードデバイスのドライバーのインストールが必要です。 そうすればネットワークのドライバーもインストールされます。 また、グラフィックカードに付属しているグラフィックカードのドライバーのインストールも必要です。

19893202
質問者

お礼

すいません、今マザーボードのドライバーにあるLAN DRIVERをインストールしたところいけました。 ありがとうございました!

• 8ive22ty
回答No.1

モニタ-も適切なドライバを選択してください。 ネットワークアダプタのドライバもマザー添付のCDに付いているはずですよ。

19893202
質問者

お礼

ありがとうございます。 画面が綺麗に表示されました。