• ベストアンサー

デート

大学2年です。 こんどの冬休みに金沢の兼六園や岐阜の白川郷への旅行を計画しています。  やっぱり若いから東京とか大阪とか都会に行ったほうがいいのでしょうか? 上のような名所に行くのはまだ早すぎますか?? 彼女にはまだ話していません!!

noname#95321

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • herbes
回答No.4

大学生の女ですが、白川郷いいですね☆私なら行きたいです。ディズニーランドとかより断然。 でもみなさん言ってますけど、本当人によって違いますから。早めに相談されてはどうでしょうか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日,相談したところ喜んでくれました!!

その他の回答 (3)

• wingryo
回答No.3

若いからって別に都会に行く必要はないと思いますよ。 自分は東京に通っていますが、普通のデートならいいと思います。有名なテーマパークとかありますし、店をぶらぶら回るのもいいですしね。 が、日数をかける旅行なら観光名所と言われる場所に行ったほうがいいのでは? 東京なんて人が多いし、景色も似たようなものですよ(まぁ浅草とかなら楽しいかもしれないですけど)。飽きますよ確実に。 あと、東京か大阪なら大阪のがいいんじゃないかな。京都奈良も近いしね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相談したところ,白川郷に行くことになりそうです!!

• nc31
回答No.2

何を言っているのかw デートなんかどこに行くかよりも誰と行くかの方が大事なお年頃でしょうにw 大丈夫、白川郷に行って来てくださいw そして普段のあなたと違うあなたを見せてあげてくださいな♪

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そもそも僕が世界遺産とかに興味があったので☆ 一緒に行くことになってよかったです。

• waku34
回答No.1

冬の白川郷って風情あって素敵ですよねー! って思えるようになったのも私は大学卒業してからです・・・ 彼女の性格にもよりますが、建築物を見ても何も思わず ただ歩くことに疲れてしまう人もいますし(過去の私ですが;;) 私も周りには、大学時代から名所めぐりをしていた子もいるので 本当に人それぞれだと思いますが 一緒に決めてみてはどうでしょう?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一緒に相談したら喜んでくれました!!