• ベストアンサー

最近お酒を飲むと顔が赤くなってしまいます。

最近お酒を飲むと顔が赤くなってしまいます。 お酒を飲み始めたのは一年ぐらい前ですが、そのときは赤くなるようなことはありませんでした。一ヶ月ほど飲んでいなかったのですが、それは何か関係あると思いますか?なぜ急に赤くなるようになったと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

お酒は飲まなくなると誰でも弱くなり、 少量で酔うことになります。 1ヶ月の空白期間が弱くさせ、 顔を赤くさせたのではないでしょうか。