• 締切済み

Please help me!

Your feelings do more than matter to me. この文の構造がわかりません。 わかる方がいましたらお願いします。

みんなの回答

• toko0503
回答No.2

あなたの気持ちは、私にとって重要だという以上のものだ。 → あなたの気持ちは私にとって重要なんてもんじゃない。 → あなた気持ちがすごく重要だ。

• pgdnpgup
回答No.1

Your feelingsが主語で doが動詞 、 matterが比較されている動詞 、to meが前置詞句のようなご回答が来るでしょう

lsdrer66
質問者

補足

訳はどうなるのでしょうか?