• 締切済み

gooで作ったHPの「アドレス」について。

私は最近gooでHPを作ったのですが、gooに初めから設置されていた掲示板の「アドレス」に何を入れたらいいのか分かりません。 何度もQ&Aも何度も調べましたが、全然カキコできません。 自分のサイトアドレスを入れたり、メンバーなので何も入れなかったり・・・かなり困ってます。 誰か教えてください! お願いします。

みんなの回答

回答No.1

>gooに初めから設置されていた掲示板の「アドレス」に何を入れたらいいのか分かりません。 掲示板のアドレスというのは、goo以外に持っているHPを紹介する時のためのものなのではないでしょうか。 >何度もQ&Aも何度も調べましたが、全然カキコできません。 アドレスが入れられないということですか? それとも投稿ができないということですか? できるようですよ。(笑) >自分のサイトアドレスを入れたり、メンバーなので何も入れなかったり・・・ 自分の掲示板には自分のサイトアドレスを入れる必要はないですよ。 gooの簡単HP内の他の方のHPの掲示板でカキコする時でも、akari33さんのHPを書く必要はありません。 名前のところに「自分のID名+@goo」と書き、パスワードとのところに簡単HPにログインする時のパスワードを入れれば、投稿後に名前のところにリンクができるようです。 また、書き込み先に相手の書き込み先の右側の書き込み欄に「自分のID名+@goo」と入れれば、両方のHPの掲示板に投稿されるようですよ。 私が何か勘違いしているのでしたら、補足をお願いします。