• 締切済み

goo簡単HPをお持ちの方!!

パソコンを上手く使いこなせない私が gooの簡単HPで自分のHPを作ってみようと試みました。 みなさんのHPを見るとこったものばかりで驚きです。 『簡単HP』とはいえ,MIDIも流せれば ちょっと設定するだけのもともと用意された掲示板等のページ  以外のページもありました。 簡単HPで用意されている掲示板ではなくて どこかでとりよせた無料のおしゃれな掲示板はgooのHPで 使うことはできますか? 使うことができる場合,どうすればできますか? 本当に分からないことばかりの初心者ですごく申しわけないのです。 教えてください お願いします。

みんなの回答

• yuihome
回答No.1

こんにちわぁ~>_<役に立たなかったらごめんなさい…。 レンタルした掲示板などもつかえますよ~(^⊆^)使い方はまず、その掲示板のアドレスをコントロールボックスのメニューの追加ページって言うところに貼り付けていけばいけると思いマス★☆あたしも最初は全くなにもわからなかったけどいろんな人から聞いたりして頑張って作っています★★

akane14
質問者

お礼

さっそくのお返事,ありがとうございます!!そっか・・そうしてみます☆教えてくださって本当に感謝です!