• ベストアンサー

HP探してます。

gooのアップロードはMIDI出来ませんよね。ヤフーも出来ないみたいです。MIDIのアップロードが出来る無料HP教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kosa
回答No.1

普通にFTPソフトが使えるレンタルサーバーなら問題ないはずですよ もしろMIDIが駄目なところの方が少ないね 無料でレンタルサーバーを探したいのなら「無料」「スペース」「レンタル」などをキーワードに検索かけてみてください。いっぱいあります

banri15
質問者

お礼

さっそくやってみました。そしたらこれだ! と言うのを見つけました。有難うございました。