• 締切済み

goo無料簡単HPにて

goo簡単無料HPを開設しているのですが、左にある掲示板などの順番は変更できるのでしょうか???

• HTML

みんなの回答

• mizuchi_
回答No.1

要はリンクの順番を変えたいと言うことですか? 例:掲示板 まず、自分のページを表示させて、掲示板をshiftを押しながらクリック。 (または右クリック→新しいウィンドウを開く) 出てきたページはしばしそのままで・・・。 編集→メニューの、デフォルトのBBSを非表示にする。 追加ページのURL欄に上記で表示させた掲示板のURLをコピー&ペーストする。 名称欄に適当な名前(BBSでも掲示板でもお好きな名前)を入力する。 変更ボタンを押して完了。