• 締切済み

シャーペン探しをてつだって。

グラフ1000LIMITED EDITION 0.5mm芯用【レッド】 この商品を探しています。アマゾンで、中古を1つみつけたのですが、 2本欲しいです。 だれか知ってる方はいませんか。

みんなの回答

回答No.1

この商品は、限定モデルなので、売っているところは全て完売だと思います。 アマゾンで見つけられたものも幸運だと思います。

mijikapunn
質問者

お礼

そうですよねー う~ん もう一本ないかな・・・ ありがとうございました