• ベストアンサー

どう思ってるんだろう?

大学4年生の男です。 バイト先の同い年で元好きな人がいるんですが、僕への好意はどれくらいでしょうか? ・初めて、話しかけてきたのも、メアドの書いた紙を渡してきたのも向こう。 ・メールはほとんどこっちからで、向こうから来たことは2回だけ。 ・花火大会に誘った。空いてたらいいよって言われたが、この日どう?って聞いたら、予定があると言われ、結局行ってない。 ・映画に誘ったが、それはもう観たと言われた。 ・それは1人で観に行くから、他の映画観に行こうって言ったら、「いってらっしゃい、またね。おやすみ。」って返信が来た。→ここで相手のことは好きではなくなりました。 相手の僕への好意は0%ですよね?もう相手のことは好きじゃないので全然いいんですが。一応、最終確認を。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mnmhryk
回答No.4

女子ですが、この返事は好きな人にはしないですね・・・ もっともっと素敵な人が見つかりますよ!! 頑張ってください☆

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もっと素敵な人がバイト先にいるので、次は頑張ります(^-^)

その他の回答 (3)

• a053049
回答No.3

次の恋は成就するように頑張れ!!

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 他に気になる人がいます。まだ話したことないんですが、あいさつから入って仲良くなれるように頑張ります。

回答No.2

そうですね、まったく興味はないですね。 次にいったほうがいいと思います。

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他に気になる人がいるので、さっそく次に行きたいと思います。

noname#75244
noname#75244
回答No.1

この内容を見る限り、もう相手に気持はないと思います。

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この子からもらったアドレスの書かれた紙を今、捨てました。 他に気になる人がいたんですが、迷ってたので、これで次に行けます。