• ベストアンサー

どう思ってるんだろう?

大学4年生の男です。 バイト先の同い年で元好きな人がいるんですが、僕への好意はどれくらいでしょうか? ・初めて、話しかけてきたのも、メアドの書いた紙を渡してきたのも向こう。 ・メールはほとんどこっちからで、向こうから来たことは2回だけ。 ・花火大会に誘った。空いてたらいいよって言われたが、この日どう?って聞いたら、予定があると言われ、結局行ってない。 ・映画に誘ったが、それはもう観たと言われた。 ・それは1人で観に行くから、他の映画観に行こうって言ったら、「いってらっしゃい、またね。おやすみ。」って返信が来た。→ここで相手のことは好きではなくなりました。 相手の僕への好意は0%ですよね?もう相手のことは好きじゃないので全然いいんですが。一応、最終確認を。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mnmhryk
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

女子ですが、この返事は好きな人にはしないですね・・・ もっともっと素敵な人が見つかりますよ!! 頑張ってください☆

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もっと素敵な人がバイト先にいるので、次は頑張ります(^-^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • a053049
  • ベストアンサー率20% (68/329)
回答No.3

次の恋は成就するように頑張れ!!

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 他に気になる人がいます。まだ話したことないんですが、あいさつから入って仲良くなれるように頑張ります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

そうですね、まったく興味はないですね。 次にいったほうがいいと思います。

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 他に気になる人がいるので、さっそく次に行きたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#75244
noname#75244
回答No.1

この内容を見る限り、もう相手に気持はないと思います。

dfthdfr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この子からもらったアドレスの書かれた紙を今、捨てました。 他に気になる人がいたんですが、迷ってたので、これで次に行けます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ちょっと長くなってしまいますが・・・女性の方に質問です。

    4ヶ月ほど前に、バイト先の18歳の女の子が、19歳の僕に好意を持ってくれたらしく、バイト先の先輩に 僕のアドレスを聞いてまで「メールをしてくれませんか?」とメールをくれました。 凄くうれしくて、しばらくメール交換した後、 映画を見に行きました。しかし、女性と付き合ったことが1回しかなく、口下手な僕は会話もままならず、ひどいデートになってしまいました。 それからのその子は明らかに不機嫌で、メールも2行とかになりました。でもメールは3分くらいで返信くるし、毎日していたので、今度は花火大会に誘ってみたんです。すると、「ゼヒ行こう☆」と返事が来たんです。「5日で大丈夫?」と聞いたら「その日は友達と花火大会行く・・・ごめんね」とのことで、気を使ったつもりで、「じゃあ○日と○日ならどっちが平気?」と聞いたら返事が返ってこなくなってしまいました。もう5日ほど来てません。 以前映画に行ったときも、約束した日にその子がシフトを入れてたりしたので、僕のことをどう思っているのかわからなくなってしまいました。冷めてしまったのでしょうか?返信来ない場合どうすればいいんでしょうか? 長くなってしまいましたが、教えてください。 お願いします。

  • 少しは脈ありでしょうか?

    はじめまして。 19才、男です。 バイト先の同い年の子が好きです。 その子とは小中が同じでしたが当時はたいした会話はしたことがありませんでした。 たまたまバイト先が同じになってからはバイトが終わってから1、2時間ぐらいよく会話したりしてます。 前まではメールをしてもよくブチられていましたが、最近はちゃんと返してくれて、1ヶ月くらい毎日3、4通ぐらいですがしています。 メールは雑談から向こうの就活の相談とかいろいろなかんじです。 それで、こないだ一緒に花火大会に行かないか?と誘ったら喜んで行く!とOKがもらえました。 と、こんな感じです。 そこで皆さんに聞きたいのですが、 友達として1年くらいずっと接してたので、やはり男友達としか見られてないでしょうか?脈は少しはあるでしょうか? 女性に聞きたいのですが、花火大会はまったく興味ない人とでも花火が見たければいけるものですか? 花火大会に行く際に何か注意点やアドバイスあればお願いします! また、彼女は近いうちにバイトをやめると思います。(就活の都合上)なのでこれから何をすべきでしょうか? 長くなってしまいましてが、なにぶん恋愛経験もあまりないもので困っています。 よろしくお願いします!

  • どうしてでしょうか?

    こんばんは、24歳の男ですが会社の同僚に恋をしていて、今まで何回か二人で食事に行っていて、相手は私が好意を持っていることも知っています。 来月の花火大会にメールで誘ったところ、一日たっても返信がありません。 今までは必ずへんしんがありました。 以前、遊びに誘ったところ、都合が悪いと断られましたが相手から別の日を指定してきて遊ぶことになりましたので、断りにくくて返信がないというのは考えられないような気がします。 返信がないということは花火大会に行く気持ちも薄い気がしますが、彼女のこれらの態度はなぜなのでしょうか?

  • 脈はある?男性の方特に回答よろしくお願いします。

    以前、今気になっている人にメールで花火大会に一緒に行こうと誘ったところ「都合がつけば、いいよ」と言われました。これは断られたと同然だなと思い、花火大会は諦めようと思っていましたが、今日メールが来て「花火、一緒に行こっか」と言われました。もちろん承諾しました。 これって脈あるのでしょうか? ちなみにまだ2回しか会ったことがありません。 初めて会ったのは、高校時代のバイト先の仲間と飲んだときに初対面の人が数人いてそのうちの一人でした。同い年ということもあり、すぐに意気投合し、飲んだ勢いもありましたが、キスしました。 2回目は、その2日後に二人で食事に行きました。そのときは、それ以上のことは何もありません。この食事は、相手から誘ってくれました。 相手は私の気持ちを知っています。 あと花火大会のときに、付き合ってもいないのに浴衣を着ていくのは男性の方はどう思うんでしょうか?

  • 元カノの心理

    僕は一ヶ月前に、お互い環境の変化に対応出来ず気を遣えなかったという理由で約1年付き合った彼女と別れました。 お互い嫌いになったわけでもなく、少しゴタゴタはあったけど円満に別れることが出来たのですが、僕はまだ彼女が好きです。 夏休みに日帰り程度に少し遠出したり、花火大会に行くことを提案し了解を得ました。 今の僕は余裕があり、今ならちゃんと気遣ってあげられると思っています。 なので、好意を伝えようと思うのですが、元カノの気持ちがわかりません。 何の用事も無く向こうからメールを送ってきたりするけど、突然何十分も返信が途絶えたり途中で返事が来なくなったりします。 他にも自分に好意を寄せている男がいるとかそういう話もしてくることがあるし、その男にどのように告白されたかとかも教えてくれます。 正直僕は彼女が何を考えているか全くわかりません。 分からない故に行動に移しにくいです。 今の予定では、花火大会に浴衣を着て来てくれたら好意を伝えようと思っています。 でも、ただ着たいだけなのかも知れませんし、気まぐれなのかも知れません。 女の人が花火大会などで浴衣を着ることに何か特別な感情や心理はあるのでしょうか? 彼女と花火大会に行くのは初めてなのでどう転ぶか分かりません。 どんな些細なことでも良いので知恵をお貸しください。

  • 告白することを決意したのですが・・・

    この間同じような内容で質問したのですがまたまた問題が・・・・・。 知らない人もいるかと思いますのでもう一度詳しく説明します。 私は高校生一年♂です。 私には小学生のころから好意を寄せていた同い年の女の子がいます。 小学校を卒業後、住んでいる場所が遠いということもあって私はその子とは違う中学校に行くことになってしまいました。中学を卒業して、同じ高校に行ければいいなと思っていたのですが、高校も違うところに行ってしまいました。 最近になって、その子のメアドを入手しちょっとだけメールをするようになりました。 私はメールを伝って告白をしたいとは思っているのですが、三年間も会ってないのにいきなり告白するというのは、相手の気持ちになればいきなりすぎて困ってしまうのではないかと思います。 実は8月の中旬にその子の地元で花火大会があります。 そこで私は少しずつその子と馴染んでいきたいと思い、その子に花火大会に一緒行かないかという誘いをしようと思っているのですが、そこで問題が・・・・・・・。 私には女性の気持ちがわからないので、特に女性の方に回答して頂けたら嬉しいのですが(男性だからダメという訳では決してありません)、めったに会わない友達からいきなり花火大会に誘われるという事は女性にとっては嬉しいものなのでしょうか? 詳しい回答とアドバイスをお願いします。

  • 2人で花火大会は脈ありですか?

    好意を寄せている男性(1つ年上)に花火大会に誘われました。 これは脈ありなんじゃないかとひとりで舞い上がっています(^_^;) 以前2人で食事をしたときに少し花火大会の話がでて、その時は一緒に行こうというような話にはならなかったのですが、行けたらいいな~ぐらいの雰囲気は醸し出してました(笑) それ以外は花火大会に関して特にアプローチしていないので、向こうから誘ってくれたということは脈ありと考えてもよろしいですか?

  • 友達を好きになってしまったけど

    今、年下の女友達というかご飯友達のような感じの付き合いの子の事が好きです。 5年の付き合いになるんですが、徐々に気になる存在から好きに変わりました。 でも、なかなか自分の気持ちを言葉にしたり、態度に表したりできず、ずっと友達として接してきました。 最近、遠出に出かけるようになったり、朝から夜までデートできたり、メールで「進展していかないな~」なんて言われ、もしかしたら向こうも好意を持ってくれてるのかも?と思い、先日、思い切って地元の花火大会に誘ったんですが、スル―されてます。 多分、返信ないことが答え。 まだ花火大会まで時間はあるものの、一応、自分の中で、断られたらもう諦めようと決めて誘いました。 でも、きっと何事もなかったように、また誘いが来ると思います。 その時、いったいどう接すればいいんでしょうか? 正直、会うことで自分がどんどん辛くなっていきます。

  • 花火大会で告白・・・(女性の方へよろしくお願いします)

    明日の花火大会で告白しようと思っています。当方♂で知り合って5ヶ月位の同い年の女性を誘ってOKが貰えました。最初はメールからやり取りが始まって、お互いの事を知っていこうと(ここ3ヶ月ほど)毎週のように2人きりでご飯食べに行ったり、遊びに出掛けたりしてきました。ある程度こちらからの好意も伝えているつもりです。電話でも週に2、3回は話したりしています。花火大会に誘ったのは1ヶ月ほど前だったのですが、相手の女性も行った事がないらしく興味を持ったのか誘いを受けてくれました。こういう関係で女性が2人きりで花火大会に行ってくれるという事は男性側からの告白があるかもしれないと期待したり、考えたりするのでしょうか?それとも上に書いたように単純に見に行きたかっただけなのでしょうか?

  • 片思い相手と二人で出掛けるなら…?

    片思い相手を誘おうと思ってます。 本当は花火大会が良いけど、バイト先がそこに休みを入れないようにとなっていてout…囧rz それで、出来れば花火大会以外で片思い相手を誘うにオススメの場所を… 回答お願い致します!

このQ&Aのポイント
  • MIRACASTレシーバ接続でキャストが表示されない場合、他の方法はあるのか?ディスプレイを操作してもキャストが出てこないときは、どうしたらいいのか気になります。
  • アンドロイド端末からMIRACASTレシーバの設定をタップしてもディスプレイがキャストされない場合、別の方法で接続できるのでしょうか?
  • MIRACASTレシーバ接続時にディスプレイがキャストされない場合、他に使える方法はあるのか教えてください。
回答を見る