• 締切済み

フォントが使用できません

ウインドウズ98に標準であるフォントについてですが 再インストール後、一部のフォントが、フォントリストから なくなっていて、一部のフォントが使用できなくなりました。 どうやれば、元通りフォントが使用できますか?

みんなの回答

回答No.1

レジストリのフォント関連キーが破損すると、 フォントフォルダにあるはずのフォントがないケースが発生します。 フォントのトラブルの対処法が、下記サイトにありますので、現象と照らし合わせて、チェックされればいかがでしょうか?

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/