• 締切済み

マスクみたいな感じの激しいリアクション

映画で、マスクみたいな感じの激しいリアクションをしている映像を探してます。例えば目が飛び出したり、顎が外れたり、大笑いしてたり、驚いているシーンなどです!ぜひ教えてください!

みんなの回答

  • nitigetu
  • ベストアンサー率7% (15/195)
回答No.1

それなら、『Mr.ビーン』のローワン・アトキンソンが出ている『ラットレース』がオススメです。

関連するQ&A

  • 激しいリアクション

    映画で、マスクみたいな感じの激しいリアクションをしている映像を探してます。例えば目が飛び出したり、顎が外れたり、大笑いしてたり、驚いているシーンなどです!教えてください!

  • 実写とアニメが融合していて激しいリアクションをしている

    映画やCMなどで、実写とアニメが融合していて激しいリアクションをしている映像を知りませんか。。例えば目が飛び出したり、顎が外れたり、大笑いしてたりみたいな感じです。顔とかの写真がガーンとなったり…

  • リアクションの引き出しを増やしたいんですが…

    授業などでよそ見したときに誰かと目があった場合、リアクションに困ってしまいます。とりあえずすぐさま目をそらすようにしています。何か良いリアクションあったら教えてください。 また友達と話をしていて、口調からボケてるのは分かるが聞き取れなかった場合もリアクションに困ります。この時はツッコミとして「何言っちゃってんの(笑)?」、または軽く笑ったりとかしてます。ボケを聞き返すのは良くないと思うんで…。話の内容が分からなくても使える万能なリアクションがあったら教えてください。乱用するとリアクションが単調と思われので何種類か欲しいんです。 どちらか一方でもいいんで皆さんのリアクションを教えてください。

  • 映画「MASK」の・・・

    90年代の映画「MASK」の中で MASKとティナがダンスをするシーンがありますよね? その時に黒いスーツを着た人達が歌ったり演奏したりしている曲名の 分かる方、いらっしゃいませんか?

  • リアクションがとれない

    年の離れた兄弟・従姉妹に囲まれて、ずっと長女として育ったせいか、すなおでかわいいリアクションがとれません。 嬉しくても、どこか冷静に「ありがとう、嬉しいよ」としか言えず、「もっと喜んでくれると思ったのに~」と残念がられる事もあります。 直そうと思ってオーバーに「わぁ、すごい!」「うれしいっありがとう~!!」などとすると、どうもうそ臭くなってしまいます… なんといっても恥ずかしいのです。 照れているのが顔に出てしまい、ぎこちない感じになってしまいます。 ちなみに逆に喜んでもらう時も、相手のリアクションにどうしていいか、恥ずかしくなってしまい、ちょっと引いたような態度(そのつもりはないのですが)に見えるらしく、相手のテンションも下げがちです。 たとえうそ臭くても、リアクションは大きい方が嬉しいでしょうか? どれくらい嬉しかったかを言葉だけで伝えると、相手はあまり嬉しくなさそうなんです。 どうしたら素直にかわいらしいリアクションがとれるようになるでしょうか?

  • 男性にお伺いします。このリアクションは・・・?

    以前、QNo.1218314で質問しました。 詳しくは、そちらを見ていただきたいのですが、 通っているフィットネスのインストラクターと、 お友達になりたくて、自分的には軽い感じで メールアドレスを書いたお手紙を渡しました。 メールについては無視されたわけで、私もその後 挨拶だけする程度にとどめているのですが、 彼と階段で会ったときや、レッスン前後の挨拶のとき、 彼が「おぉぉっ~!」といった感じで挨拶します。 とても大きなリアクションで、一緒にいる友達も 「どうしたのっ?!」って感じなのです。 笑顔は笑顔で、レッスン中も目が合ったりはします。 こういうリアクションって、どうとればいいのですか?

  • マスク付けっぱなしでできる仕事

     私は生まれつき顎変形症で口が歪んでます  それが気になってしょうがなくて、寝るとき以外は家の中でも真夏でもマスクを付けていないと心理的に苦しいです。  そうなると、仕事もマスクをしたままできるものにしたいのですが、どういう仕事ならば夏でもマスクができる仕事でしょうか?  接客業でなければ、基本OKな感じもするんですけど  

  • 女子に対してのリアクション

    私は高校一年の男子の者です。 よく、休み時間とかに女子が何か自分にイタズラをしたり 何かをしますよね? そういったときに私はどういったリアクションをとったら良いかわかりません。 男子なら「コラ、何やってんだよ」みたいな感じで素のままに言えるのですが、 女子の場合はどういったリアクションをしたらいいか分からないため適当に流してしまいます… つまらない男、おもしろくないなどと見られてしまってそうです。 かといってオーバーすぎるリアクションをとることもできません。 「おもしろいな」「一緒にいて楽しい」みたいな感じ(そんなのは無いかも知れませんが…) のリアクションはどうやったらいいのでしょう? 教えていただければ嬉しいです。お願いします。

  • マスク着脱をマネしてくる?

    こんにちは。 マスク着用は個人判断となりましたが、一緒にいる間はその着脱をずっとマネしてくる友達が2人もいます。 例えば、私がマスクを着けずにいると、そっと外します。しかし何かのタイミングで私がマスクを着けると着けます。 これは別に何も思いません。私も相手によって付けたりもしますし。。 しかし、その2人は、私が顎マスクにすると顎マスクにし、着用すると着用、外すと外す、と、一緒にいる間は常に私のマスクをマネしてくるんです。 あれ?と気づいて、試しに私が5分ごとぐらいに変えると、全て合わせてついてきました(笑) 私が変えた瞬間変えるなら笑えるのですが、変えて1.2分で気付き、都度追いかけてくる感じです。 ちなみに2人とも全然別のコミュニティなので、3人でいるときではなく、それぞれといるときです。 こんな人は他に見たことがないんですが、私の親しい中に2人もいて、意外に存在するものなんでしょうか?

  • 酸素&防毒マスク?映画に出て来る、細菌防御マスクの様な感じ!?

    まずは、 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b21744443 の画像を、参照して下さい。 詳しい、商品名・使用方法等は分かりませんが、顔全体に被せるマスクの様な感じです。 映画に出て来る、細菌防御マスクの様な感じ!? 頑丈な機材や、メーターも付いていますので、定価は10万前後の商品に見えます。 使用方法が分かる人はご連絡下さい。 宜しくお願いします。