• 締切済み

男性にお伺いします。このリアクションは・・・?

以前、QNo.1218314で質問しました。 詳しくは、そちらを見ていただきたいのですが、 通っているフィットネスのインストラクターと、 お友達になりたくて、自分的には軽い感じで メールアドレスを書いたお手紙を渡しました。 メールについては無視されたわけで、私もその後 挨拶だけする程度にとどめているのですが、 彼と階段で会ったときや、レッスン前後の挨拶のとき、 彼が「おぉぉっ~!」といった感じで挨拶します。 とても大きなリアクションで、一緒にいる友達も 「どうしたのっ?!」って感じなのです。 笑顔は笑顔で、レッスン中も目が合ったりはします。 こういうリアクションって、どうとればいいのですか?

noname#9495
noname#9495

みんなの回答

  • toro4683
  • ベストアンサー率35% (5/14)
回答No.2

旦那さんに正直に話して、旦那さんに慰謝料払って、 離婚してから、インストラクターに告白したら良いんじゃないですか?旦那が居る身で何やってるの?って感じですが・・・。

  • ___
  • ベストアンサー率8% (3/35)
回答No.1

夫に相談すればいいのではないですか?

関連するQ&A

  • インストラクターに片思いしています。

    私は20歳♀です。最近通い始めたジムのインストラクター(24歳♂)に片思い中です。 そのインストラクターの方にトレーニングメニューを考えて貰っていて、レッスンもよく受けたりしてるんですが、最初は愛想が良かったのに何故か最近私に対して愛想が悪い気がします。 特に嫌われるような事をした記憶もないのですが… ただレッスンを受けて、話しかけられたら話して、挨拶する位です。 彼を見ていると他の会員さんとはめちゃくちゃ笑顔で話したりしています! 私1人だと話し掛けて来る時はあまりなく、挨拶も目を合わせないようにして避けている感じします(;д;) しかし、ジムで仲良くなった友達(25歳♀)と話しかけたりすると色んなことを話して一緒に雑談してくれたりします。 私は嫌われてるのでしょうか? 長文乱文すみません。 回答お願いします。

  • 男性インストラクターの態度について

    現在通っているスポーツクラブのインストラクター(男性)について質問です。 私は、痩せる目的と仕事でのストレス解消を目的に週の半分ぐらい通っていて、のべ8つのレッスンに出ています。 その中で、その男性インストラクターが担当しているレッスンは、筋トレ系のパンプとボクササイズを担当していて、パンプは週2回、ボクササイズは週1回出ています。 レッスンに出るようになって半年で、彼が1週間に受け持ってるレッスンの半分に出てるので、私はよいお客みたいなもんだと思います。 私がそのレッスンに出てるのは、内容が好きでインストラクターの教えかたが上手いので出ています。 初めの頃は、レッスン後に毎回のように質問したりしていて、だんだん感想を聞かれたりするようになりました。 いつの間にか名前も覚えられていて、雑談もたまにするようになりました。 でも、この1ヶ月ぐらいインストラクターの態度が変なんです。 彼のパンプのレッスン中にフォームチェックで見回ってるときに目を見開くように凝視されたり、レッスン以外で会ったときに挨拶したら顔を覗き込むように見てきたりします。 特に気になったのが、彼のレッスンの後に別のレッスンに出ているのですが、私がそのレッスンのインストラクターや会員さんと話してると必ずやって来るようになり、「パンプのレッスンに出てたので、しごいてやってください」と言って、妙なテンションで話し、雑談して帰っていきます。 レッスン以外ではほとんど話をしたことはないですが、働いてる様子を見てると、いろんな会員さんに話しかける感じはなく、聞かれたり、話しかけられれば話す感じで、真面目な印象を受けます。他の会員さんから融通がきかないという話も聞いたことがあります。 他のレッスンのインストラクターにはないのですが、たくさん出るとそんなもんなんでしょうか?

  • ジムインストラクターから無視

    昨年からスポーツジムに通う40代女性です。 入った当初から、私に好意的だった30代の男性インストラクターがいます。 好意的とは、いつも気にかけてくれるという感じで、私は恋愛感情はありません。 忙しいので、ジムでは友達は作らず、レッスンを受けて、すぐ帰っていたのですが、半年以上たってもインストラクターの方と挨拶程度なので先日、その男性のレッスンを受けてみようとしました。 しかし当日、定員オーバーで入れなかったので、挨拶のつもりで 「また今度来ます」とだけ言って帰りました。 しかし、その日を境に、彼が私を避けて無視、目も合わせなくなりました。 こんなことくらいで、気があると思われたのか、訳が分かりません。 ジムに行くのも嫌になりました。どちらかというと、彼の方が私に近寄る感じだったのに、逆に気持ち悪いです。 ジム通いの方、同じような経験がある方、インストラクターの方、男性の方、是非ご意見お願いします。

  • 嫌われていますか?

    私は20歳です。最近通い始めたジムのインストラクター(24歳)に片思い中です。 そのインストラクターの方にトレーニングメニューを考えて貰っていて、レッスンもよく受けたりしてるんですが、最初は愛想が良かったのに何故か最近私に対して愛想が悪い気がします。 特に嫌われるような事をした記憶もないのですが… ただレッスンを受けて、話しかけられたら話して、挨拶する位です。 彼を見ていると他の会員さんとは彼から話しかけたりめちゃくちゃ笑顔で話したりしています! この前は1日目は帰りに受け付けに彼と受け付けの方(女)がいたので『ありがとうございました』と挨拶したら彼は目を反らすようにし、挨拶もしてくれませんでした。 しかし、次の日には彼の方から『体力測定が出来るからしない?』『高校どこだったの?』など話しかけてくれました。 彼のレッスン後ジムで仲良くなった友達と話しかけたら色んなことを話して一緒に雑談してくれました。 彼の行動がわかりません。 私は嫌われてるのでしょうか? この恋は諦めた方がいいのでしょうか? これからどう接していくのがいいですか? 長文乱文すみません。 回答お願いします。

  • ジムのインストラクターに片思い中なんですが・・・

    先ほども質問させていただいたのですが、回答がなかったのでもう一度質問させてください。   最近スポーツジムに通い始めて、そこの水泳のインストラクターさんが気になってるんです・・・ そのインストラクターのレッスンとかも受けたりしてるんですが、最初は愛想が良かったのに何故か最近私に対してめちゃくちゃ愛想が悪いんです・・・。嫌われるような事をした記憶もないんです・・・。ただレッスンを受けて、話しかけられたら話して、挨拶する位です。 私が笑顔で挨拶しても、ビックリした顔をされて固まるんです>< 他の会員さんにも同じなのかと思い、よく観察をしてみたんですが他の会員さんにはめちゃくちゃ笑顔で話してるんです! 私に話し掛けて来る時は全く笑顔がなく・・・話の途中で少し笑顔が入る位です。 だけど、レッスン中はめちゃくちゃ笑顔なんです。 まぁ、それが仕事だしな・・・とか思っていたら、レッスン中他の会員さんがコーチのあまりの笑顔にみんな私を一斉に見る位満面の笑みを私に向けてくるんです。 それに、水泳のレッスン中は二人で「アハハ^^」とか笑い合ったりするんですが、レッスン以外では全くですwまぁ私があまりにも泳ぎが下手ってのもあるかもしれないですが・・・ww それに、私の勘違いかもしれないですが何故か水泳のレッスンになると私より泳げない人がいるのに、結構長い時間私に付いてくれたりします。 それで、そのコーチと仲の良い会員さんと仲良くなって色々話をして爆笑していたら、後でその会員さんに「何の話をしていたのか」聞いていたんです! もう、好かれているのか嫌われているのか訳がわかりません・・・。 私は嫌われてるのでしょうか? 長文乱文すみません。 お願いします。

  • 男性の率直なご意見聞かせてください。

    前回読み辛かったので、書き直しました。 1ヶ月前、3ヶ月の付き合いの彼に振られました。 振られた理由 ●彼の知らない男友達と話してたのを街で偶然見られ、怒られ、私も機嫌悪くなったりしてギクシャク ●色々なギクシャクが二週間ほど続く、お互い探りあいの様 ●私が話し合おうと思い「話したいことがあるから、会ってくれる?」とメール。彼から「俺も話がある」ときて、実際会い、別れようと言われる ●男友達の一件だけじゃなく、彼女としてみれなくなった、嫌いになった訳じゃない ●私は愛情表現が乏しいので俺の事本当に好きなのか、といつも疑問に感じてたと思います 別れてとても反省し、謝りたくて手紙を書きました。私のお付き合いの仕方の反省点、素直じゃなかったがどれだけ好きなのか、もう一度考えてほしい。という事。 直結渡せなかったので(別れて一切連絡とってない)彼の家のドアの所に置いてきました。 なんと手紙を置いてきた次の日、偶然彼と街ででくわしたんです。私が驚きと気まずさで困惑してると彼はわりと笑顔で、「何してるの?」と話しかけてきました。とても優しい笑顔で嬉しそうでした。「手紙ありがとうな」とか「会うタイミングはやすぎでしょ(偶然あってしまったから)」とかいってました。私に用事があったので早々に「じゃ、私行くね」と言うと 「じゃ、また連絡するわ~」と笑顔で手を振ってました。 私は彼の対応に驚きました。別れの時どんより暗い顔をしてた彼が以前と同じように笑顔で接してきたこと(別れの時は怖い無表情でした)。 彼の方から、今度連絡するねと笑顔で言ってきたこと(手紙はダメ元で無視されると思いながら置いてきました、連絡を期待するような文は書いてません)。 連絡するねというのは、手紙の返事ですよね、ましてや復縁を迫ってるのにそんな笑顔で対応されても…と困惑してしまいました。 私が彼の立場で、復縁を考えられない場合は復縁を迫ってきた人に対してそんなに優しい対応はしないと思うし、自ら連絡するねなんて言わないと思うんです。むしろもう別れたんだから少し迷惑に感じます。 笑顔で、また連絡するねと言ってきた彼の心境を教えてください。 しかも私が急にじゃ、行くねといったから少し慌てた感じで「じゃ、また連絡するわ」と言ってきた感じでした。 率直な感想をお願いします。彼はどういう心境でしょうか??

  • 気になる男性の心理

    気になるインストラクターさんがいて、転勤するとの事で、お菓子と手紙を渡しました。(連絡先は書いてません。感謝の気持ちと、憧れてた事を手短に書きました) すると、 「ありがとうございます。(手紙が入ってるのに気づいて)LINEでも書いてるの?連絡先します」 と笑顔もなく足早に事務室に入っていきました。 私が一度退会した時は,私に合わせてシフトをずらして出勤し、笑顔で見送ってくれたので、あまりにもあっさりした最後に驚きました。 本当に最後なので、〇〇さんもお元気で、とか、そういった会話があると思ってました。 本人にしか分からないと思いますが、どういった心理だと思いますか? ①見られたらまずい人が近くにいた ②二度と会うことはなく、客でなくなるとわかって適当にあしらった。 ③連絡先が書いてあると思い、後でちゃんと連絡しようと思った。 ④最後に本性がでた。 因みにバレンタインチョコ渡した時は、嬉しそうにして受け取ってくれました。 その日はレッスン後、冗談を言い合って笑ってたので、ショックです。 そのイントラさんのレッスンはでれませんが、転勤までまだ日にちがあり、ジムで会う可能性はあります。 この事から気持ちも冷めたので、普通に接しますが‥。 勘でよいので、感想を教えて下さい。

  • 手紙を書くことについて*男性の方に質問!!

    私は20代後半女性です。同じ職場であまり話したことがない(話すきっかけもない)独身の男性に恋をしています。挨拶はしたことがありますので、顔は覚えてくれているはずです。 きっかけがないのですがあきらめきれず、手紙を渡そうと決めました。 内容は、「一度お話ししたいと思っていたのですが、どうしてもきっかけがないのでお手紙を書きました。突然で驚かせてしまってすみません。お友達になってもらえませんか?」 という内容とメールアドレスを添えて、出そうと思っています。 直接言ったほうがいいのは百も承知ですが、やはり話せる機会なんてまるっきりないので、こうするしか なくって・・ かなり悩みました。諦めることも考えましたが、このまま何もせず諦めてしまったら絶対後悔すると思いました。今のままでは前にも後ろにもすすめません。 できたら、なんとか友達になってお話ししてみたいのですが、いきなりこのような手紙をもらったら引くでしょうか? 手紙をもらったらメールして友達くらいなってもいいかなって思います???

  • 男性不振になりました。(長文です)

     半年前からある男性にアピールされていて、最初はやさしい人だなあとしか思わなかったのですが、気づいたら自分も彼が気になるようになり、思い切ってメルアド交換ました。(メールはしたこと、もらったことはありませんが) ところが、メルアドを交換した次の日、彼と彼友は人の顔を見るなり大笑いをして素通りし、また、彼が友達と自分の悪口を大声で言っているのを聞いてしまいとてもショックをうけました。  友達「あいつメルアド聞いてきたんだろ?まだメ    ールするなよ。もっとその気にさせろよ」  彼「あはははは~。だよな」   今までの彼の友達は数名は、自分の友達には笑顔で挨拶、ジョーダンを言うのに対し、自分が挨拶すると、挨拶どころか無視状態、必要な会話でも冷たくあしらわれるような感じでしたが、彼とメルアド交換してからは、急に態度が変わり、彼の友達から笑顔で冗談を自分でいってくるようになりました。  また、彼自ら自分の仕事の日(不規則勤務なため)を調べて、偶然を装って現れるようになったので、自分も会える時間が増えてうれしかったのですが、すべてが彼らの策略かと思うと悔しくて男性不振になりそうです。

  • 女性の急な態度の変化について

    30才女です。 何年か通っているスポーツクラブがあります。 そこで一緒にジャズダンスのクラスを受けていた同性の女性がいます。多分年は近くて30前半の女性です。 レッスンで会った時には、愛想も良く軽く話すくらいの間柄でした。とてもいい人だなと思ってました。 しかし、私がそこのインストラクターになることになり、またその受けていたレッスンの後任講師になることになりました。それが発表された途端、その子は「えーもうジムやめよっかなー」と私が近くにいるにも関わらず言っていました。実際、そのレッスンが始まり、私が受け持っているのですが、レッスンにはいらしてくれています。 ですが、挨拶しても無視され、クラスでも半分ずつ踊りましょうと声かけしても、なかなか積極的にチームになってくれなかったりして、周りの会員さんも気を遣ってその子に対して、ここのチーム入ろうとか声かけをしてくれています。以前はそんな足を引っ張るような行動はなく、積極的参加されていたのに、嫌々クラスを受けている感じが伝わってきます。レッスンが終わっても、挨拶しても無視され、本当に気が悪いです。ですがレッスンには毎週来ます。 その方以外からは、自分で言うのも何ですが人気があり、たくさんの方がクラスに参加してくれています。 このような態度の変化、どう思われますか? 私はその方に対してインストラクターになったからといって以前から態度は変えていません。 何が原因なのでしょうか?