• 締切済み

男性にお伺いします。このリアクションは・・・?

以前、QNo.1218314で質問しました。 詳しくは、そちらを見ていただきたいのですが、 通っているフィットネスのインストラクターと、 お友達になりたくて、自分的には軽い感じで メールアドレスを書いたお手紙を渡しました。 メールについては無視されたわけで、私もその後 挨拶だけする程度にとどめているのですが、 彼と階段で会ったときや、レッスン前後の挨拶のとき、 彼が「おぉぉっ~!」といった感じで挨拶します。 とても大きなリアクションで、一緒にいる友達も 「どうしたのっ?!」って感じなのです。 笑顔は笑顔で、レッスン中も目が合ったりはします。 こういうリアクションって、どうとればいいのですか?

noname#9495
noname#9495

みんなの回答

• toro4683
回答No.2

旦那さんに正直に話して、旦那さんに慰謝料払って、 離婚してから、インストラクターに告白したら良いんじゃないですか?旦那が居る身で何やってるの?って感じですが・・・。

• ___
回答No.1

夫に相談すればいいのではないですか?