• 締切済み

激しいリアクション

映画で、マスクみたいな感じの激しいリアクションをしている映像を探してます。例えば目が飛び出したり、顎が外れたり、大笑いしてたり、驚いているシーンなどです!教えてください!

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

回答No.1

「マスク」みたいのでいいなら、 「スクービー・ドゥー」(2002年/米)とか? 元ネタがアニメだからね。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD33963/index.html

関連するQ&A

  • マスクみたいな感じの激しいリアクション

    映画で、マスクみたいな感じの激しいリアクションをしている映像を探してます。例えば目が飛び出したり、顎が外れたり、大笑いしてたり、驚いているシーンなどです!ぜひ教えてください!

  • 実写とアニメが融合していて激しいリアクションをしている

    映画やCMなどで、実写とアニメが融合していて激しいリアクションをしている映像を知りませんか。。例えば目が飛び出したり、顎が外れたり、大笑いしてたりみたいな感じです。顔とかの写真がガーンとなったり…

  • リアクションの引き出しを増やしたいんですが…

    授業などでよそ見したときに誰かと目があった場合、リアクションに困ってしまいます。とりあえずすぐさま目をそらすようにしています。何か良いリアクションあったら教えてください。 また友達と話をしていて、口調からボケてるのは分かるが聞き取れなかった場合もリアクションに困ります。この時はツッコミとして「何言っちゃってんの(笑)?」、または軽く笑ったりとかしてます。ボケを聞き返すのは良くないと思うんで…。話の内容が分からなくても使える万能なリアクションがあったら教えてください。乱用するとリアクションが単調と思われので何種類か欲しいんです。 どちらか一方でもいいんで皆さんのリアクションを教えてください。

  • リアクションがとれない

    年の離れた兄弟・従姉妹に囲まれて、ずっと長女として育ったせいか、すなおでかわいいリアクションがとれません。 嬉しくても、どこか冷静に「ありがとう、嬉しいよ」としか言えず、「もっと喜んでくれると思ったのに~」と残念がられる事もあります。 直そうと思ってオーバーに「わぁ、すごい!」「うれしいっありがとう~!!」などとすると、どうもうそ臭くなってしまいます… なんといっても恥ずかしいのです。 照れているのが顔に出てしまい、ぎこちない感じになってしまいます。 ちなみに逆に喜んでもらう時も、相手のリアクションにどうしていいか、恥ずかしくなってしまい、ちょっと引いたような態度(そのつもりはないのですが)に見えるらしく、相手のテンションも下げがちです。 たとえうそ臭くても、リアクションは大きい方が嬉しいでしょうか? どれくらい嬉しかったかを言葉だけで伝えると、相手はあまり嬉しくなさそうなんです。 どうしたら素直にかわいらしいリアクションがとれるようになるでしょうか?

  • 男性にお伺いします。このリアクションは・・・?

    以前、QNo.1218314で質問しました。 詳しくは、そちらを見ていただきたいのですが、 通っているフィットネスのインストラクターと、 お友達になりたくて、自分的には軽い感じで メールアドレスを書いたお手紙を渡しました。 メールについては無視されたわけで、私もその後 挨拶だけする程度にとどめているのですが、 彼と階段で会ったときや、レッスン前後の挨拶のとき、 彼が「おぉぉっ~!」といった感じで挨拶します。 とても大きなリアクションで、一緒にいる友達も 「どうしたのっ?!」って感じなのです。 笑顔は笑顔で、レッスン中も目が合ったりはします。 こういうリアクションって、どうとればいいのですか?

  • 女子に対してのリアクション

    私は高校一年の男子の者です。 よく、休み時間とかに女子が何か自分にイタズラをしたり 何かをしますよね? そういったときに私はどういったリアクションをとったら良いかわかりません。 男子なら「コラ、何やってんだよ」みたいな感じで素のままに言えるのですが、 女子の場合はどういったリアクションをしたらいいか分からないため適当に流してしまいます… つまらない男、おもしろくないなどと見られてしまってそうです。 かといってオーバーすぎるリアクションをとることもできません。 「おもしろいな」「一緒にいて楽しい」みたいな感じ(そんなのは無いかも知れませんが…) のリアクションはどうやったらいいのでしょう? 教えていただければ嬉しいです。お願いします。

  • 貰って困るものをもらったときのリアクション

    32歳、会社員(女)です。 みなさんは、貰って困るものをもらったときのリアクションはどうしてますか?一応相手は良かれと思って贈り物をしてくれているのだから、内心困りながらもうれしそうにしますか? 私はそれがどうも器用にできません。 近々私は会社を辞める予定なのですが、先日、自分の送別会があり、そのせきで、比較的仲の良い同僚の女性から、CDをプレゼントされました。が、私からしたらアーティスト名は知らないし、それに、音楽のジャンルが、ニューメタルという、パンクロックとヘビメタが融合したような音楽で、正直、その手の音楽は私は苦手です。CDのジャケットの絵からして私にとってはグロテスクなものとしか思えず、Youtubeの映像もそうでした。 それが好きな人はそれはそれでいいと思うのですが、彼女とはかれこれ3年以上の付き合いで、出会ったときから彼女はそういう音楽の大ファンだったのですが、私は苦手であることは彼女にも言ってあったのにもかかわらず、プレゼントがそのCDだったのでびっくりしました。 そしたら、彼女からしてみたら最高のプレゼントだったらしく「(このバンドの音楽は)世界中から評価されてるんだよ」「この音楽のすばらしさがわからないなんて、常識知らずで恥ずかしいよ!」と、私のリアクションが不満ならしく、説教してきました。 納得がいかないので、この話を家で母親にしてみたら、「それはあなたが悪い!人からもらったものなんだから、どんなものでも喜んであげるのが常識ってもんでしょ。その人に謝ってあげなさい!」と言われて私のほうが怒られました。 それ以来、彼女は「どうだった?」と私にそのCDの感想を聞いてくるし、「その音楽のすばらしさがわからないなんて恥ずかしいよ」と言ってくるし、さんざんな目にあってる気がするんですが、それでもやっぱり悪いのは私なのでしょうか?

  • プレゼントに微妙なリアクション

    先日、友達に誕生日プレゼントを貰ったんですが、自分が着ないような服を貰いました。 そのため、 「ああー、あ、ありがとう、ははは」 みたいな、正直に微妙なリアクションをしてしまいました。 プレゼント貰ったことはうれしいし、選んでくれたこともうれしいいのですが。 次会うときに着て行って、 微妙なリアクションしてごめんみたいなかんじで謝ろうと思ってるんですが、 わざわざまた謝ったら余計にプレゼントを気に入らなかった感じがするんですがどうでしょうか。

  • 映画で笑ったシーンを教えてくださいませ。

    こんにちは^^ 家族で『デッドプール2』を観にゆきました。 私と娘は『グリーンランタン』で大笑いしたのですけれど主人は意味がわからずでした^^ 現在上映中ですのでネタバレはダメですかね? ジムキャリーの『マスク』も好きですし、チャーリーシーンの『ホットショット』も好きです♪ 笑いのツボは浅いです。 皆様はどの映画のどのシーンで笑いましたか?

  • 彼のリアクション

    すみません毎度お世話になっております。よろしくお願いします。 2年間付き合っている彼がいるのですが、 はっきり言うと、動作が漫画っぽくて嫌なんです。 彼は俗に言うオタク系で、動きもちょっとなよなよしいのですが…まあそれはいいのですが、 たとえば、面白いことがあったとするじゃないですか。 そしたら普通「あっはっは」とか「はっまじそれ?」みたいなリアクションがあるじゃないですか。 けど彼は「ぶっ!」ってツバを飛ばす感じで笑うんです。 こう、漫画のキャラが突然笑うような感じの笑い、というのでしょうか。 含んでたジュースを笑いで噴出す感じです。 行動とかしぐさがところどころ漫画っぽくて、正直端から見てると恥ずかしいくらいです。 個性だと思えればよいのですが・・・あまりやってほしくないなと思ってしまいます、ツバが前に飛びますし。 何度か笑いの研究をして治してもらおうと努力したのですが、笑いというのは人が変えられるものじゃないですよね。 何か一言言ってそれを少しずつやめてもらう方法はないでしょうか。