• 締切済み

Vistaでのインストール

Vistaでソフトをインストールしようとしてもアドミニストレータ権限で実行してくださいと表示されインストール出来ません。 しかし、管理者権限をもったアカウントでログインしても同様の結果になります。 どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

• gunma
回答No.4

ソフト名が分かれば、もっと適切な回答があると思うよ。

viela
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 インストールしようとしているソフトはAirStation設定ツールです。CDの指示通りに行ってもインストール出来ませんでした。

• FoolsGoo
回答No.3

質問と他の回答への補足を見ました 貴方のパソコンのOS(Vista)がインストールの失敗などで一部壊れているとしかいえないですが、一つ考えられるとすればやはりセキュリティソフトです 何を使っているんでしょうか? パソコンをネット接続から切り離しセキュリティソフトを停止させてもインストールできないですか?

viela
質問者

補足

回答ありがとうございます。 セキュリティソフトはウィルスバスター2008を使っています。 ソフトのインストールの際にはウィルスバスターは無効にしているのですができませんでした。

noname#95476
noname#95476
回答No.2

まさかとは思うのですが、そのソフトVistaには未対応とか? 以前、ライティングソフトで同じようなことがあったので・・・。

viela
質問者

補足

一部のソフトだけインストールできなかったのでVistaには対応していると思います。 ちなみに、互換モードでもインストールもできませんでした。

回答No.1

そのソフトのセットアップ実行ファイルを右クリックして『管理者で実行』でもダメですか?

viela
質問者

補足

はやい解答ありがとうございます。 さっそく試して見ましたがインストールする事ができませんでした。他に方法はあるでしょうか?  質問ばかりですみません