-PR-
締切り
済み

声優、アニメCDが豊富なレンタル屋さん知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.43484
  • 閲覧数253
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 60% (3/5)

上記の通りです。
私、千葉の船橋に住んでますけど、他の地区の方も知りたいと思うので
全国区でお願いします。
個人的には堀江美都子歌のあゆみが全て揃ってるようなところがいいです。
あと、最近ってゲームミュージックのCD(音ゲー以外)って
見かけなくなりましたね。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 50% (3/6)

最近はあまりアニメは見ていないのでよくわかりませんが、 渋谷のハチ公口のすぐ前にあるQ-FRONT内のTSUTAYAが かなりの量のアニメ&ゲームCDを置いてました。 友達とかなり長い間眺めてしまったくらいなので、いいかなと思います。 目的のものがあるかはわかりませんが、渋谷に行く機会があれば見てみて損はないと思います。 ...続きを読む
最近はあまりアニメは見ていないのでよくわかりませんが、
渋谷のハチ公口のすぐ前にあるQ-FRONT内のTSUTAYAが
かなりの量のアニメ&ゲームCDを置いてました。
友達とかなり長い間眺めてしまったくらいなので、いいかなと思います。
目的のものがあるかはわかりませんが、渋谷に行く機会があれば見てみて損はないと思います。
補足コメント
hasawei

お礼率 60% (3/5)

なるほどー、渋谷ですか。やっぱり物多いですね>渋谷
さっき色々探してたら秋葉原のリバティー5号店の上の方でも
レンタルやってるみたいですね。
bunchanさん、情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-02-22 13:54:55


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ