• 締切済み

突然、画面が真っ暗

デルのノートPCを使ってます。購入から5年ぐらい経ちましたが最近、突然画面が真っ暗になってしまいます・・・一度閉じると通常の画面に戻るのですが、PC専門店に聞いた所、バックライトではないかとの事でした・・・修理にいくらぐらい掛かるか教えて頂けたらと思います。

みんなの回答

回答No.2

同様な状況になり、今春に6年前のノートPCを修理しました。参考にしてください。  修理の前に何回かメールをやりとりして見積額を確認しました。   ・バックライトとインバータ交換で約25,000円(送料は別途)

参考URL:
http://pcassistaizu.com/
pink130
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこもデルの修理等はして頂けなくって困ってました・・・ 上記の所は私のと同じ型のPCも修理しているので早速連絡したいと思います。

• goold-man
回答No.1

18000円~ インチ、XGA、SXGAによっても違います。 http://www.r-oa.com/r100.html

参考URL:
http://www.itmaster.jp/ccflkokan.htm