• 締切済み

エーモンヒューズ電源について

zeton01の回答

• zeton01
回答No.5

アース確認しろ! 塗装されてあるところは削るのが常識!鉄むき出しじゃなきゃ電気流れないし電源はいる理由は大抵RCA端子のアースなどに漏電してるのが理由と原因! オートバ・クスとか有名カー用品店などの素人と変わらんピットの奴とかはそんな最低限の事も知らない奴が多いからもし利用してるなら確認してみ、自分で付けたんだったら最低作業前に電気のべんきょうしてからにしたほうがいいよ

peko_11
質問者

お礼

アースもう一度確認してみます。 ありがとうございます。