• ベストアンサー

2つの端末を1つのキーボードで操作

旧iMacと新iMacをセレクターでキーボード&マウスを切り替えて使用したいのですが? 1.セレクターは販売されていますか? 2.別の方法はありますか? 3.そんなの絶対無理? よろしくお願いします。

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • megawind
回答No.1

キーボードとマウスともUSBだったら切り替えBOXが売っています。 参考URLまで

参考URL:
http://www.corega.co.jp/product/list/changer/cuv.htm

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.2

参考URLのようなUSB切替器で可能です。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/maclet/403268/405786/408376/