• 締切済み

ジェルネイルを山形で購入したいのですが・・・

カテゴリがここに書くべきなのかよくわからずすみません>< ジェルネイルを自宅でやってみたいのですが、通販よりは直にお店で相談して(というか目で見て・・?)買いたいです。 山形在住なのでだいぶローカルですが・・ご存知でしたら教えてくださいm(_ _)m

みんなの回答

• high002
回答No.1

山形のネイルサロンリストです。 スクールもあるようなので、ご参考までに>< http://my-nail.jp/shop_search.php?lid=2&pid=6&sid=74

mieao
質問者

お礼

ありがとうございますm(__)m ちょっとここでは思う情報が探せないようです。 やはりネット上では探せないようなことなのですかね^^;