• ベストアンサー

「おとうさん」の一コマ

TBSのドラマ「おとうさん」の最終回の最初のほうで ゆうちゃん(飯島直子)とあきらちゃん(中谷美紀)が駅の近くの坂道を歩いているシーンがありましたが、どこの駅なのでしょうか?教えてください。 かなりの坂道だったようでしたが。

• ccg
  • お礼率61% (36/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

大田区東雪谷2丁目3番 東急池上線石川台駅の北東付近だそうです。 http://homepage1.nifty.com/BH/index.html

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/BH/index.html
ccg
質問者

お礼

石川台駅ですか。ありがとうございました。