• ベストアンサー

OEのスキン

飯島直子と深田恭子が共演しているドラマで、 「ハコイリムスメ」ってあるじゃないですか。 そのドラマの中で深キョンがメールを打つ シーンがあって、(メーラーはチラッとしか見えなかったんだけど、OEだったと思う) そのメーラーのスキンがピンク色だったんですけど OEってスキンの色変えられるんですか? 変えられるとしたら、どうすればいいですか? お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 ここ↓とかみてやってねーん。 でもOEだけじゃなくおんなじように ぜーんぶ変更になっちゃからね。 くどいよー (^^ 目がチカチカかも。 XPやWin98とかOSによって若干 方法がちゃうの。 http://azby.fmworld.net/usage/lesson/customize/windows/windows05.html WIN95 98 とかだと ローズとかパンプキンとかえらべたんだけどね。 http://www.color-club.com/webcolor/wakasa/020906.html http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=%2Fdirectory%2Fworldwide%2Fja%2Fkblight%2Ft008%2F9%2F34.asp http://air-ug.obi.ne.jp/pc/pc/costom.html まあこのあたりみればできますよ♪ では!

参考URL:
http://air-ug.obi.ne.jp/pc/pc/costom.html
verry-verry
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございますm(__)m 早速試してみました・・・ なるほど・・全部変わっちゃいますね~(^_^;) とても参考になりました。 欲を言えば、OEだけ変えたかった・・・。 ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • BIGMAC
  • ベストアンサー率25% (624/2491)
回答No.1

デスクトップのプロパティでお好きな色に変更できます。 もっともOEだけでは無く、PCの全てのウィンドウがその色になってしまいますが……

verry-verry
質問者

お礼

早速の回答、感謝します。 へぇ~デスクトップのプロパティーでOEも 変えられるんだ~! で、どうしたらいいのかなぁ?? すみません・・・面倒でしょうが、 やり方も書いていただけると助かりますm(__)m

関連するQ&A

  • 以前、キムタクとD.Tの浜ちゃんが、

    共演していたドラマで、確かキムタクが医者の設定で、他に飯島直子などが出ていたドラマのタイトルを教えてください。

  • 諸星和己の暴露本の疑問

    暴露本には過去に付き合った彼女の名前は 出ていなかったんですが女性週刊誌に 過去に付き合っていた人の名前が何人か 挙げられていてその中に稲森さんも合ったんですが 彼女とはたしか中井貴一さんのドラマで共演していた のでそれがきっかけかなと思ったんですが 飯島直子さんとも付き合っていたみたいなんですが 彼女と諸星くんは何か共演したんでしょうか?

  • 日韓共同制作ドラマ「フレンズ」で使用していたメールソフトは・・・

    日韓共同制作ドラマ「フレンズ」で深田恭子さんがPCで使用していたピンクのクマのメールソフトを教えててください

  • 「神様もう少しだけ」の頃の深キョンの画像

    こんにちは。いつもお世話になっています。 「神様もう少しだけ」の頃の深田恭子ちゃんの画像を探しています。 今の深キョンの画像ならたくさん見つけたのですが、昔のやつはなかなか探せません。 ビデオパッケージのように、動いてる途中の画像では なく、ちゃんと正面を向いて、髪型とメイクがわかるものが見たいです。 特にヘアスタイルは、今度髪を切る時にお手本にしたいのではっきり写っているものが希望です。 神様~の主人公(真生=深キョン)の女子高生時代と同じ髪型でさえあれば、別にドラマの中の画像じゃなくても(例えば雑誌の取材とかでも)OKです。 もしも「この写真の深キョンは神様~の頃だよ!」というのがありましたら、どうかよろしくお願いします。

  • 新着メール・・・

    よくドラマを見ているとドラマの中にパソコン(ノート)が出てくるシーンで新着メールが届く設定のシーンでアラートのようなものが出てメールが届いたことを知らせてますが、デイスクトップでは新着メールをアラートのようなもので知らせるというのはムリでしょうか メーラーはOEです。

  • OEを使っています、、

     OEを使っています、大事な受信メールが残っています。 受信したメールの中からメッセージ検索出来る、メーラー は無いでしょうか? 例えば、メーセージの中に人の名前山本様が含んで います。山本様の語句の検索で、受信メールを見つける 事の出来るメーラー無いでしょうか? 1個、1個開いて探すのは、大変です。  以上宜しくお願いします。  浄水

  • 山おんな壁おんなのドラマで深田恭子が使用していたバッグ

    7/26放送の「山おんな壁おんな」のドラマで深田恭子が使用していた旅行用バッグについて質問です。 バッグはレスポだったと思いますが、柄・デザインをよく覚えていません。確か、ピンクっぽい色だったと思うのですが・・・。 どうしてもこのバッグが欲しいのでバッグの詳細が知りたいです。

  • 赤くピンクっぽいアイシャドウのつけかた

    最近、深田恭子ちゃんや、モー娘の加護ちゃんがよく赤くピンクっぽいアイシャドウをしていてすごくしてみたくなったので、さっそくしてみたのですが、はれぼったくなってしまいました。どうしたら、あんなに自然にかわいく仕上がるものなのですか??教えてください。また、いい色やオススメのアイシャドウも教えてください。

  • ファイティングガールの商品

    ドラマの中で深田恭子ちゃんがgooオークションに出展してた 商品は実際に購入できないのでしょうか?

  • 深田恭子ちゃんの財布

    こんにちは。 だいぶ前になりますが、「ぷっすま」や「ぐるナイ」の"ゴチになります"に深田恭子ちゃんが出た時に恭子ちゃんの財布が映ったと思うのですが、その財布について教えて下さい。 私の記憶では、Ash&Diamondsのライトピンクだったと思うのですが、ベルトの部分がラベンダーかゴールドだったか・・・その辺がイマイチなのでした。 すみませんが、ラベンダーとゴールドのどちらだったか、又はライトピンクではなく他の色だったのか、教えて下さい。