• ベストアンサー

以前、キムタクとD.Tの浜ちゃんが、

共演していたドラマで、確かキムタクが医者の設定で、他に飯島直子などが出ていたドラマのタイトルを教えてください。

noname#4248
noname#4248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluebetty
回答No.2

『人生は上々だ』 ですね♪

参考URL:
http://www.ponycanyon.co.jp/ply/06.html
noname#4248
質問者

お礼

ありがとうございます、間違いありません!

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.1

「人生は上々だ」だと思います。TBSのドラマですね。

noname#4248
質問者

お礼

それです!ありがとうございました!