• ベストアンサー

9/21放送『田舎に泊まろう』内藤選手のBGM

9/21に放送された「田舎に泊まろう」のスペシャルで 内藤大助選手が佐賀へ訪れた時の曲を探しています。 泊まる交渉に入る前、本当に最初の方に流れていた曲です。 結構ノリノリな曲で、洋楽、男性ボーカルでした。 結構有名な曲だと思います。曲名・歌手名を教えて下さい! (視聴出来るサイトのURLやその曲が入ってるオムニバスアルバムを 教えて頂けると、さらに助かります)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts66
回答No.1

Bruce Springsteen の Born to Run だと思います。よろしくお願いします♪

inu_neko
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 正解です!!! この曲だと思います☆ありがとうございます!