• ベストアンサー

9/21放送『田舎に泊まろう』内藤選手のBGM

9/21に放送された「田舎に泊まろう」のスペシャルで 内藤大助選手が佐賀へ訪れた時の曲を探しています。 泊まる交渉に入る前、本当に最初の方に流れていた曲です。 結構ノリノリな曲で、洋楽、男性ボーカルでした。 結構有名な曲だと思います。曲名・歌手名を教えて下さい! (視聴出来るサイトのURLやその曲が入ってるオムニバスアルバムを 教えて頂けると、さらに助かります)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ts66
  • ベストアンサー率30% (30/99)
回答No.1

Bruce Springsteen の Born to Run だと思います。よろしくお願いします♪

inu_neko
質問者

お礼

お礼が遅れて申し訳ありませんでした。 正解です!!! この曲だと思います☆ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 田舎に泊まろう最終回に流れていたBGMの曲名は?

    田舎に泊まろう最終回に流れていたBGMの曲名は? ・3/28(日) 12ch田舎に泊まろう最終回 残したい田舎遺産の1部 ・時間:21:40頃 ほんの1、2分 ・長崎県の棚田を紹介している際のBGM は何という歌手のなんと言う曲名でしょうか? かなり有名な洋楽の曲です。 かつて車のCMにも使われていた様な気がします・・。 曲の感じを文字で表せないのが辛い・・。

  • ボクシングの内藤大助さんは・・・

    つい最近のスポーツ新聞に書いてあった記事ですが、 「内藤大助さんは実はいい人ではない。その証拠にお金に汚く、亀田戦を例に挙げても、試合を国民が期待していて、もうキャンセルがきかない前日になって「ファイトマネー2倍にしなきゃ試合やりません」とか言う。今はチャンピオンだから色々な番組にも出れるが、引退後はタレント業を本人が希望しても、ギャラの交渉が強引だから芸能関係者は内藤をゲストに呼びたがらず、生き残れないだろう・・・」 とありました。話半分で読める「東●スポーツ」なら冗談だろうとも思えますが、普通の新聞に書かれていました。 私は内藤選手が好きです。あの優しい、いい人キャラは偽りなのでしょうか?

  • 披露宴BGM

    同じような質問がありますが、解決しないのでお願いします。 結婚式・披露宴のBGMを探しています。 歌にはぜんぜん詳しくないです。 どの場面でこの曲とか言われても、曲名言われてもわかりません。 なので、どこか視聴できるところ、もしくはお勧めオムニバスCDを教えてください。 あと絶対この場面ではこの曲がいい!というのがありましたら教えてください。

  • 金子誠選手の引退セレモニーでのBGM

    10/1北海道日本ハムファイターズの金子誠選手の引退セレモニーは、とても感動しました。 セレモニー前半のBGMとして流れていた曲名、アーチスト名を教えてください。 洋楽に疎くて恥ずかしいのですが、聞き覚えの曲でした。 因みに、金子選手の登場曲のBad Dayではありません。 よろしくお願いします。

  • これ何の曲?

    洋楽の女性ボーカルの曲です。 テレビで流れてきて曲名と歌手名しりたいです。 結構昔の曲ぽいです。 鼻歌で申し訳ないですがお願いします。

  • V6の曲を外人が歌っているアルバムタイトル

    あるお店で聞いたのですが、V6の曲で曲名が 「TAKE ME HIGHER 」の曲をダンス系の曲で歌っていたのが、外人の男の人の歌声だったのですが・・・洋楽のオムニバスみたいで、タイトルがわかりません! 他にも色々な人が入ってるアルバムでした。 詳しくはわかりません!宜しくお願いいたします!!

  • 3月9日放送の『ザ!鉄腕!DASH!! 』にて…

    確かソーラーカーのコーナーだったと思うんですが…BGMで使われていた、 80年代風?洋楽曲が気になっています。 小・中学生位の時に聴いた記憶があり、「懐かしい~!」と思ったんですが 肝心の曲名と歌手名を知らなかったもので。。。(^_^;) ☆男性ボーカル ☆確か歌い出しは『HEY LITTLE GIRL~』 手掛かりが少なくて申し訳ないです…宜しくお願い致します。

  • サイファのCD

     成田美名子さんが描いていた、「CIPHER」のサウンドトラックに入っていた曲が知りたいです。  今から15年ぐらい前に聞いていて、最近ふと思い出してまた聞きたくなったのですが、誰が歌っていたのか、何て曲だったのか全く覚えてません・・・。当時流行っていた洋楽の曲がオムニバスで入っていたと思うんですが、知っている方がいらっしゃったら、教えてください!ちなみに、全曲の歌手名と曲名が分かれば嬉しいのですが・・・。

  • この曲わかりますか?

    女性ボーカルのとっても有名な洋楽の曲なのですが、歌手名・曲名がわからず困っています。 節は、 ラードーーーレソ-ーーー というのが耳に残っているのですが、爽やかな曲です。よくCMや番組で使われていて、誰でも聞いたことあると思います。 こんな情報だけで、すみませんが、もしわかれば教えてください。

  • 恋のから騒ぎ ドラマスペシャルで流れてた曲

    Episode3 元ヤンの女の最後に流れていた、洋楽、女性ボーカルの曲名と歌手名を教えて下さい。 大変思い出が有る曲なんで、何方か教えて下さい。

専門家に質問してみよう