• ベストアンサー

サイファのCD

成田美名子さんが描いていた、「CIPHER」のサウンドトラックに入っていた曲が知りたいです。  今から15年ぐらい前に聞いていて、最近ふと思い出してまた聞きたくなったのですが、誰が歌っていたのか、何て曲だったのか全く覚えてません・・・。当時流行っていた洋楽の曲がオムニバスで入っていたと思うんですが、知っている方がいらっしゃったら、教えてください!ちなみに、全曲の歌手名と曲名が分かれば嬉しいのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

CIPHERのアルバムは3枚あり、該当するのは「CIPHER THE MUSIC」だと思います。 「CIPHER THE MUSIC」VDR-20002 1 AGAINST ALL ODDS/WAG'S 2 LET'S HEAR IT FOR THE BOY/WAG'S 3 FOOTLOOSE/WAG'S 4 KAMIKAZE/THOMPSON TWINS 5 I DON'T LIKE/MESCALINE DRIVE 6 LIVING IN THE DARK/ARMY CALL UP TEST

bonigon
質問者

お礼

ありがとうございます!そうです、これです。たしかに、FOOTLOOSEが入ってました。早速ネットで探して聞いて見ます(^o^)