• 締切済み

PCの使い方

windowsVistaのPCを使っているのですが タスクバーのすぐ上にあるインターネットとか画面の表示サイズが表示される のが消えてしまったのですがどう出すのですか? 教えてください

みんなの回答

noname#115827
noname#115827
回答No.1

インターネット閲覧ソフト( IE )を起動させ 「表示」タブをクリックして「ステータス バー」にチェックを入れれば OK です。

12345896
質問者

お礼

できました。 ありがとうございました。