• ベストアンサー

タスクバーについて

ほんと初歩的な質問なのですが・・・わかる方よろしくお願いします。 インターネットを立ち上げた時に画面の下にタスクバーが表示されるでしょ? そのタスクバーが今までより大きく表示されてしまって・・・いろんなマークが大きすぎてぼやけて見えるんです。 タスクバーの表示もツールバーの様に表示サイズってあるんですか? もしあれば小さく表示したいのですが教えてください! よろしくお願いします。

noname#106124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
質問者

お礼

ありがとうございます。 システムの復元で元に戻りました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

窓の手でカスタマイズしてみて下さい http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se049651.html